プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 450 リンク: 0 コメント: 5

レクタLの乾燥

yamaoka46の空間

先週、雨に降られたので家干しで乾燥中です。我が家は吹き抜けなので、ちょうどレクタが収まります。タープは撥水性も高く形状が単純なので、撤収時に水がしっかりと切れて、割合と直ぐに乾きます。乾燥はあまり苦になりません。トルテュだとこうは行きません。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2014/6/11登録

コメント

14/6/11

ミヤッチー

おはようございます。
新商品の暖簾いい感じですね(笑)

大型幕が部屋干し出来てうらやましいです。
家族からクレーム出ませんか?(笑)

AIR FORCE

暖簾.Pro グレー…(≧∇≦)

トルテュでこれしたら、部屋の中芝だらけになりそう(笑)

yamaoka46

ミヤッチーさん、そう来ましたか。そう、この暖簾、大きすぎてちょっと使い勝手が悪いんですねどね。でも、迫力は満点です(笑) 家族からはこういうものだと思われているのかクレームはありませんが、もそれもって数日ですね。

yamaoka46

AIR FORCEさん、暖簾.Pro グレーいいでしょ(笑) 芝もそうですが、滴り落ちる水気が大変ですよ。トルテュは試行錯誤の末、二階の窓から外に干すという方法に決まりました。レクタと違って大変ですけど(;^_^A

 [ 削除 ]

yamaoka46

P964 さん、ということは普通はこういうことを家ではやらないということでしょうか(笑) 最初は私も恐る恐る、風呂場や選択物干し場で干していたのですが、物理的にスペースが足りなく、結局、乾くまでに数日間をゆうに要します。その点、吹き抜けの二階からのスペースだとちょうど良いのです。確かに汚れるのが嫌なので、ブルーシートで養生したりしていましたが、泥でもついていない限り、汚れというと枯れ草くらいなものなので、最近では気にしないで干しています。