プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 474 リンク: 0 コメント: 6

UG-078 スノーピークマルチコンテナ Sユニット

yamaoka46の空間

当家のファミキャン快適化計画は着々と進行中(笑)
兼ねてより懸案事項だった食器入れ。今まではピクニック用のバスケットを使っていましたが、取っ手部分が破損し始め、嵩も大きく、使い勝手も決して良いとは言えないものでした。そこで選んだのが、マルチコンテナ Sです。食器入れに関わらず、今までは100円ショップやホームセンターで代替品を見つけてはしのいできましたが、耐久性、可搬性、収納性などからして、やはり代替品は代替品の域を超えることはありませんでした。今年のファミキャンのテーマは、今までの「耐え忍ぶ」というものから、「快適に楽しむ」という全く違うステージにステップアップさせたものですから、スノーピーク製品で快適化できるものを探していました。そこで見つけたのが、ギアコンテナに引き続き、このマルチコンテナです。今までスノーピーク製品はテントなどの高額なものしか買っていませんでしたので、数千円の商品が超格安に見えるトリックアートのような感覚に陥り、ついつい買ってしまいました。でも、やはり大正解でした。蓋の部分にゆとりがあるので、少々高さを超ええるような道具を入れ込んでも楽々蓋のチャックが閉められます。うちは家族五人ですが、五人用の食器とまな板くらいなら楽勝で収まります。型崩れしないので、持ち運びの荷造り時にもストレスを感じることはありません。食器用としても、キッチン用品入れとしても使える逸品です。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2014/6/6登録

コメント

14/6/6

zodiac

こんにちは。
うちのティーセットの収納ケースがマルチコンテナから籐籠に変わったのとは対照的で興味深いです。
製品の評価については同意見で異論ありません。

yamaoka46

zodiacさん、こんにちは。どのくらいの量のティーセットかは想像も出来ませんが、スペース的にマルチコンテナは贅沢でしょうね(笑) でもこれ、ホント見た目以上に収納力が高いのでこれからも重宝しそうです(^^)

kaoru君とBeet君

びっくりです
先日、購入したばかり
コロダッチを購入したので、コロダッチ収納用に・・・
色々な収納に使えてとても便利ですよね

yamaoka46

kaoru君とBeet君さん、こんばんは。先日、買ったばかりなんですか?トルテュマスターのkaoru君とBeet君と気が合ったようで嬉しいです(≧∇≦)

zodiac

うちではコンテナSを3つスタックさせて結束させて運んでいましたがさすがにカッコ悪いので替えたんです。ただし衝撃緩衝機能はないので、衝撃で皿を1枚割ってしまいました(涙。

14/6/15

yamaoka46

P964さん、こんばんは。ホワイト仕様とはこれまたレアなアイテムになりましたね(笑)うちは調味料はタッパーに入れています^^