みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 389 リンク: 0 コメント: 14

昨日のお泊り Ver.2.0 14

ミヤッチーの空間

上期のメインとなる「ロックフィールドいとしろ」です!
1泊の予定が、「ストキャンしてるから、仕事が終わってから来い!」と天の声が・・・
2泊してグルキャンとソロキャンを楽しんで来ました。

最近では珍しい直火OKのオートキャンプ場、地面に石が埋まっている為、時々ソリステ曲がりますが、サイトが広く自然が豊かで、1番好きなキャンプ場です。
ココもメジャーなキャンプ場なので詳しい説明は省きます。

でも、いとしろの一番の魅力は管理人さんですね。
外見は熊やラオウのようにごっつい方ですが、気さくな人でとてもフレンドリーです。
ただ、モラルの無い方々に対しては厳しく対応されますから、サイト内で他のキャンパーにより不快な思いをすることが少ないキャンプ場だと思ってます。

・・・毎回、グルキャンで遅くまで騒いですみません・・・

初日の寝床はGさんに預け、オヤジ達のオモチャになり一次は崖に張られたランブリソロ。
翌日はやっと静かになり寝床も変更、タープはリーフウィング→クルーズウィングへ。
3日目はリップウィングとウイングまみれで遊んで来ました。

  • 2014/6/2登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/6/3

Rikutoto

崖を除いてシンプルサイトで大人を感じますね!
天お声…Gさん…(笑)

NCYY

おぉ〜、日月連休だったんですね。
僕もいとしろ頭に浮かびましたが、ミヤッチーさんのような、そこまでの元気が出ませんでした!

ミヤッチー

ちゃいさん、年に1〜2回しか参加できない貴重なグルキャンです。
楽しんで来ましたが・・・毎回夜中まで騒ぎ過ぎです(笑)

ミヤッチー

AIR FORCEさん、こんばんは!
ニュータイプですから会えるような気がしてました!
自宅で作った煮玉子は失敗しませんが、サイトだと半数以上の確率で料理失敗しますよ。

ソロキャンの楽しみ方は、他人に迷惑かけない範囲でやりたい事をやる!
幕を数回張るのが楽しいですよ(笑)

ミヤッチー

ガトさん、預けろと言われたような?
ブルーシートで寝れるけど、立ったままは無理です・・・
食べ物を粗末にしちゃ駄目だから残り物は限界まで食べますよ!

近場は暑くてもいいなら出来るんじゃないの?
梅雨シーズンなら空いてるかも?

ミヤッチー

ヒデ105さん、サイトでは初でしたね!
全くそんな気がしませんでした(笑)
嫌だは愛情の裏返しです、ヒネクレ物ですからね!

ミヤッチー

Rikutotoさん、崖の写真を仕事の休み時間にFBで確認した時には「しまった〜」でした。
酔っぱらたオヤジ連中は子供よりたちが悪いですね(笑)

最近は無駄な連結はしませんから・・・たぶん???

ミヤッチー

NCYYさん、土日で休み申請したら、何故か日月になりました。
そちらの方が元気ですよ、子連れで12時過ぎまで呑んで、4時前に撤収して仕事に行く元気はありませんから(笑)

ao5

たちが悪い大人ですが、、、何か?
また遊んでください(^_^)v

14/6/4

ミヤッチー

ao5さん、ほんと悪いよね〜(笑)
いつでも河原まで遊びに来てください。