みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1332 リンク: 0 コメント: 12

Facebookに雪峰祭限定品出ました!

ヤマちゃんの空間

今回は黒いアルマイト仕上げのIGTが3サイズとのれんみたいな物とキャリングベルトみたいなやつですね。
なんか今更出されてもって感じなんですけど…
最近限定品はネタ切れかな?
昨年の秋のSPSの祭りは全く活気が無く限定品も極わずかしかなくイマイチでしたんで、感謝の気持ちを信じてSPSのイベントも楽しものになることを祈ってます(^^)

  • 2014/5/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/5/23

donald

結束バンドは「買い」でしょうか!?

14/5/24

ま〜&おり〜

ヤマちゃんさんこんばんわ

自分は今回もHQ参加予定です。サプライズを企てております^^

たかとき

のれんはC社の「マスター10周年」に触発された感じですね。

IGTは一瞬「おっ」と思ったものの、LとSが既にあるしあんまりかなと。
(大人になりました)

ベルトは珍しくお手頃価格な気がしますが、なによりインフレをサンプルの
様にまとめると運びやすいのだと気付いたのは今更ながらナイショです。
唯一ポチりそうですが、100均でも代替出来そうで考えちう・・・

14/5/25

ヤマちゃん

donaldさんおはようございます。
いつもわくわくしてたんですけど。
今回の物は…(^^;)

ヤマちゃん

ふるぴーさんおはようございます。
購入するのに気合いどころか、いらないかなて思ってしまいました(^^)

ヤマちゃん

自分もしいて言うなら結束バンドくらいですねdonaldさん(^^)

ヤマちゃん

ま〜&おり〜さん久しぶりです。
相変わらず行動範囲が広いですね。
今年は業務多忙でキャンプには1回しか行けてません…
今回もHQ行けずです(- -)

ヤマちゃん

たかときさんこんにちは。
たねほおずきの新色などを見るとポップなカラーなんでこれらもC社に触発されてるのでしょうかね。
色味が今まで地味だったので大歓迎です!

>IGTは一瞬「おっ」と思ったものの
自分も一瞬思いました。我が家もL・Sがあるので、黒だと傷は目立つし、バーナー系をセットしたときシルバーと黒では見た目のバランスが良くないかな(^^;)
ベルトはコストパフォーマンス的に買いですかね!!

三ちゃん

ヤマちゃんさん、こんばんは!
僕まだ確認していませんが、やはり色違い系ですか?
IGTのSは欲しいですが、今あるLと色の統一感が
なくなるので買うとしてもシルバーですね(-_-;)

ヤマちゃん

三ちゃん
IGTはブラックアルマイト処理をしただけのもになりますね。
なんでも黒くすればいいというものではないと思うのですが(^^;)
フレーム以外のツーバーナーなどがシルバーなので統一感はなくなってしまいますよね。