みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 455 リンク: 1 コメント: 18

昨日のお泊り Ver.2.0 12の予定が・・・番外編に!

ミヤッチーの空間

幹事長からの指示で「しあわせ村予約取れ〜!」BBQ予約でサイト空き無しです・・・
「大窪公園取れや〜!!」こっちもBBQで無理です・・・
「なんとかしろ〜!!!」変なとこ押えました。
と、先に現地入りして頂きましたが・・・
「サイト毛虫まみれや〜、こんなとこ幕張れるか〜」
っで!何故か河原に変更されたようです(笑)
わざわざ夜に下見に行った苦労が・・・

そして仕事終了後現地着しましたが?予定メンバーと違う???
急遽場所変更された為、Cocoroさんに連絡が遅れ、場所も上手く説明出来無くてご迷惑をおかけしました。


そして、翌朝今まで経験したことが無い状態に河原が変貌!
マリンスポーツ需要で次々ジェットスキーが・・・
オッサン4人河原の隅っこでかなり浮いてました。

  • 2014/5/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/5/20

もんど 

同じような写真で(笑)

ao5さんに
 ここは ラガさんも 参戦してくれたし楽しかったね。。

 今度は  緊急時のために商品の簡易トイレもお願いします、、

ミヤッチー

もんどさん、時間帯が違います!
ガトさんの写真はもんどさんまだ車中で寝てる時間ですね。

ココで簡易トイレは意味が無いと思いますけど?
それより堤防うらにガト財閥に頼んでコンビニ作ってもらいましょうか?

mitsu.310

ミヤッチーさんとガトさんの画像が一緒♪
仲が良いんですね〜(^^)

Kcap

てっきり肝試しキャンプしてるんだと思ってました。
でも、毛虫の方が怖いと思います。

久しぶりにサッカーの試合のない週末、小学校のスポーツ祭の土曜日と
立派な橋のある漁港で魚釣りの日曜日でした。
知っていれば、この河原に寄ったのに…(笑)

Cocoro

河原までたどり着けずに、泣きを見ました。

まさかの表彰式が3時間、番狂わせでした。
皆さん楽しまれたようで...

僕も荷物担いで滝まで行って、
誰もいなくて手すりにもたれて休もうとした時に、ビックリ!

その時、初めて移動したな、と気づいた次第です。
またトイレがあるところで開催する時には誘って下さい(笑

ミヤッチー

mitsu.310さん、照れますね(笑)
因みに私の方が先にUPしてますから、真似してませんよ!
今回はこの構図以外は無理かと(笑)

ミヤッチー

Kcapさん、仕事中に「オレだけど、場所変更って」留守電に入ってました。
夜下見に行った時に数匹芋虫がぶらさっがましたが、それ以上は未確認です。
FBにガトさん記事上げていたから確認して強襲してほしかったです(笑)

ミヤッチー

Cocoroさん、すみませんでした。
相変らず中途半端な計画ですみません。
でも、変更したのは私じゃ無いので、他の方々を恨んでください(笑)
「さがら」の時は声かけます。
リベンジで桑谷も計画中です、よろしければお付き合いお願い致します。

14/5/21

もんど 

ミヤッチーさん 桑谷の前に 平原で是非! お泊りを(笑)

 昼間 カラオケは めっちゃ! 繁盛してましたよ。。。 ( ´艸`)プッ!
  カラオケも 一曲  フー ( ̄‥ ̄) = =3

14/5/22

ミヤッチー

もんどさん、平原は毛虫がいなくなり、気温が下がったらリベンジしますよ。
その頃には静かになってるでしょ(笑)