アウトドア料理レシピアウトドア料理レシピ

クリック: 328 リンク: 0 コメント: 4

ホットサンド

アイ・ラブ・キャンプの空間

簡単にできてしかも、後片付けも楽なので、我が家では最終日の朝食にこれを作ることが多い。
GWのHQでは、これまで最高の出来でした!(自画自賛)

  • 使用アイテム

    焚火台・BBQ

  • 料理ジャンル

    パン料理

  • 2014/5/16登録

材料:4人分

サンドウイッチ用の食パン・・・人数分
好きな具材料(ハム・チーズ・シーチキン・各種ジャム・はちみつなどなんでも可)
空の牛乳パック

調味料

とくになし

手順

�@サンドウイッチ用の食パンに好きな具材をはさみます。
�Aそれを一つずつアルミホイルで包む。
�B1Lの空の牛乳パックに�Aを二つずついれる。
�C�Bに火をつけて、牛乳パックを完全に燃やせば出来上がり。
�Dほんのり焦げ目がつけば合格!

コメント

14/5/16

mitsu.310

ん?ん?
�Aの牛乳パック?? トラメジーノやホットサンドメーカーでは無いんデスカ?
�B以降の工程を是非とも画像UPして下さい\(>_<)/
牛乳パックで作るホットサンドに興味津々です!!

14/5/17

アイ・ラブ・キャンプ

こんにちは。
あまりの出来の良さに写真を撮るのを忘れて
食べてしまいました・・・。写真がありません(@_@;)
「牛乳パックでホットサンド」で検索するといろいろな方の写真があります。そちらでご確認ください。
手軽ですよ(^O^)

14/6/15

amago

牛乳パックでホットドックはキャンプの朝の定番ですし,美味しいですよね。
ただサンドウィッチ用食パンとあるのが良くわからず挑戦できていません。
また教えてくださいね。

14/6/17

アイ・ラブ・キャンプ

amagoさんへ
サンドウィッチ用食パンとは、みみの部分がない
食パンです。

https://www.yamazakipan.co.jp/...