おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 516 リンク: 0 コメント: 15

くのわき親水公園キャンプ場

naiの空間

大井川沿いで交通アクセスは良い(あまり山奥ではない)。
次回使える1000円引きの券を毎回くれるので、夫婦二人で2200円とまあリーズナブル。
チェックイン・チェックアウトは非常にゆるい(8時から翌日17時までとかでも、一泊料金のみでok)

  • 2014/5/15登録

おすすめ周辺情報

以下はキャンプ場から歩いて数分で楽しめます。

・キャンプ場の対岸をSLが走っています。
・大井川に掛かる最長の吊り橋。

(添付写真ご参照)

とっておきのネタ

ここから少し上流の、”山の小さな喫茶店”のハンバーグとパンが美味しいです。

*くわのき...ではなく、くのわき..です。ご注意を。

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/5/16

nai

あきたかさん
流石、お目が高い(笑)
楽しんで下さいね〜♪

nai

ふぁいんずさん
そう、確かにワンちゃん居ないですよね?って
聞かれました。

うちの張った幕の木は木登りしやすいので子供たちが入れ替わり立ち替わり賑やかでした。

nai

めくめぐさん
ペット不可が今一ですね〜
ボクは逆にSLには乗ったことnaiんですよ(^-^)ゝ゛

nai

ぱどるさんも間違えてましたか(笑)
久野脇って地名からきているようです。

入場料、サイト料合計で大人二人で3300円でした。
次回1000円引きですからリビーターになりますよ。
温泉もいくつかありますしね〜♪

ふるぴー

ココって「クマさん」出ます?(^^)。

nai

ふるぴ−さん
お久しぶりです
ここはクマは大丈夫でしょ〜

curio

温泉やSLもあって、とてもよいキャンプ場ですね。我が家も、ペットがOKだとうれしいのですが。雰囲気は良いと思います。近くの駅にある、これまた雰囲気が良いcafeひぐらしもお薦めです。

14/5/17

nai

curioさん
混雑時に行ったことは無いのですが、良いトコですよね。。
cafeひぐらしもチェックしてみますね〜♪

14/5/22

みっ

大井川鉄道のHPで時刻表 を調べておけば 塩郷駅 で綺麗な写真が撮れますよね…(^^)

14/5/25

nai

みっさん
時刻表のサイトで予習しておくのと、そこここの撮影ポイントにカメラを持った人が目立ってくるとそろそろだな、と目安になります(*^^*)