おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 216 リンク: 2 コメント: 6

一向平キャンプ場

NCYYの空間

とっても雰囲気が良く、半オート(車横付け可能なサイトも多)、一日600円です(1泊1200円)。

場内で販売されている十割蕎麦がとても美味しく、七輪の無料貸出も有り。
ここで、朝一で作られた栃餅を購入し、餅の焦げる匂いとともにBBQを楽しみました。

周辺にキャンプ場・温泉の多い地域ですが、ここはコインシャワーはあるものの、最寄りの温泉地まで10km・30分程離れているのが若干不便です。

大山滝まで片道小一時間。

  • 2014/5/9登録

おすすめ周辺情報

大山滝

とっておきのネタ

コメント

14/5/9

ねお

いい雰囲気の林間サイトですね〜
我が家からもうチョット近ければ良いのに。。(笑)

NCYY

ねおさん
新緑と合わせ、八重桜が満開でした。
琵琶湖まで来られましたら、そこからは空いた下道で一直線(笑)

・・我が家からも勿論時間はかかりますが、日本海沿いは風光明媚なドライブも楽しめますよ^^

SKY & STAR

キャンプ場をはしごっすか?
いいところ、いっぱい知ってますね〜

僕も、もっといろんなとこ行かないと(@_@;)

ミヤッチー

色が凄いね〜
緑と青と桃、泊ってみたいな〜

14/5/10

NCYY

SKY & STARさん
一人で行った所、あるいは嫁と二人で良かった所を子どもと行く焼き直し旅です^^

宿代を浮かすため、キャンプする原点を思い出しつつ、です(爆)

〜はしごでしたが、ファル使用で、その楽さに唸りました♪

NCYY

ミヤッチーさん
以前は滝だけ目当てでスルーでしたが、今回は思わず立ち寄ってしまいました。
このため、大山登山(車)・牧場も旅程の思いがありましたが、街中の大山乳業工場で直販グルメを楽しむのみに変わったり・・

時間さえ作れれば、お泊まり計画されてみてください(^^)