みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 420 リンク: 0 コメント: 15

エッグの後ろに得体の知れ無い幕が!? ギャー

mitsu.310の空間

さてさて、エッグの後ろに合体して要る紫色の幕は何でしょう?
幕マニアな方! 解りますか?

昨年、嫁と休みが合わない週末が多々あって家庭崩壊の危機があり、私のソロキャンが認定されました(;^_^A
結果、ソロ用の幕が必要と判断!
そして右往左往しながらランブリ2LXを入手しました。
そしたら、しばらくすると嫁が「私もソロ幕が欲しい!」と言い始めました!
そしてポチったのが紫色の幕です(;^_^A
試し張り無しでの実戦投入!設営を終えて
私:「アレ?でかくね!?」
嫁:「・・・」
私:「コレ?ソロ幕じゃあ無いよね??」
嫁:「ネットじゃあ大きさが分から無かったわ」
こんなやり取りの後に、エッグと合体させて見ました(爆)
嫁よ!1人で設営出来るのがソロ幕だぞ・・・

  • 2014/5/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/5/6

mitsu.310

【s-tomo】さん、おはよう御座います(^^)
この色は派手ですよ〜(笑)
目立ち度抜群(爆)違和感全開の幕です(汗)
流行りのオサレキャンパーさんに的を絞った幕らしいです。
なので音楽フェスなどに参加するキャンパーさん仕様ですね。
語るに及ばずのなんちゃてテントでした(>_<)

びぃちゃん

明らかにソロ幕ではないでしょう!
今後、どのように活躍するのかなぁ〜!?(^-^)

mitsu.310

【zodiac】さん
嫁が自分用にと見た目重視で選びました(笑)
当然、見た目重視のPC画面からだったのでサイズが把握でき無かったと思います。
本人もあまりの大きさに固まっていました(爆)
メーカーはユニークな商品を展開しているドッペル○×ンガーです。

mitsu.310

【yama*to】さん、おはよう御座います(^^)
だから〜私が山登ったら“山の神様”から怒られますよ〜(笑)
あっ!これが例の新幕では有りませんよ〜
現在、オーソリの20%OFFセール待ちです(>_<)

mitsu.310

【びぃちゃん】さん、おはよう御座います(^^)
そうですよね〜
全然ソロ幕じゃあ無いッス\(>_<)/
しかし!嫁はソロ幕だと思い込んでポチリました。
私に相談すると本格的なソロ幕を推奨するから、自分で選んだそうです。ふぅ〜
設営終了後にどうするか悩んでいました(笑)

zodiac

ヒルバーグあたりかと思ってました。

mitsu.310

【zodiac】さん
ハイ、嫁も同様の事を言ってました(爆)
しかし!でかい・でかい(笑)
「設営も簡単って書いていたよ」と嫁の弁。
イヤイヤ自立しない時点でアウトです。ポールだってコードテンションが弱いのか立て付けがダメなのか、スポスポ抜けます(T_T)
撤収の時のイライラ感は想像を超えるものが有りますよ。
2度と関わりたくない幕に認定です(笑)

14/5/7

ken*2

大は小を兼ねる・・・(爆)

5/4に
とことん山
視察してきましたが
すごい人でしたね・・・・・・

mitsu.310

【Ken*2】さん、こんにちは(^^)
確かに大は小を兼ねますが、この場合兼ねませんね〜(笑)
Ken*2さん! 4日に視察に来られたのですか!?
我が家は、温泉棟の目の前に設営していたんですよ〜
それにしてもSP率低くかったですね〜(>_<)
管理棟近くに緑のノルデックスと隣り合わで設営していたランドロック。
バイカーさんの中に混じってたアメニティードームS。
林間サイトに同じくアメニティードームSとM。
車を横付け出来るオート(かな?)サイトにメッシュシェルター。
そして、我が家のサイト前にリビシェル(赤)+ランブリ(赤)のトンネル仕様。
我が家を入れてSP幕6組です(;^_^A
駐車場にはSPステッカーを貼ったエルグランドとレガシーが停めてました。
赤シェル+赤ランブリの方が気になっていましたが、幕以外の装備品にSP臭(笑)が無かったので、挨拶しませんでした(爆)

14/5/10

Rikutoto

ん〜っ、ソロ?
面白夫婦漫才楽しませて頂きました〜。
お後がよろしい様で…(^o^)