みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 382 リンク: 0 コメント: 18

出撃準備ヨシ!! (>_<)ゞ

mitsu.310の空間

GW! 仕事の有る方には申し訳無いのですが楽しんで来ます(^^)/
場所は「とことん山キャンプ場」に決定です!
当初は「残雪が有るよ」との情報提供により場所変更を検討したのですが、とことん山のFBを拝見すると残雪もほぼ無くなり大丈夫そうだと判断しました(^^)
そして! 24時間何回入浴しても無料の温泉の魅力をプレゼン(笑) 寒いのが苦手な嫁を説得に成功しました ( ´艸`)

まぁそれでも、足場が悪いのも想定して長靴持参ですね (;^_^A
それに、夜は寒いだろうからフジカちゃんに同行して頂き得意のペットボトル湯たんぽで温まろうかと思います。

「とことん山」は緑幕が多いので、知っている方と遭遇する確率が少ないんですよね〜 (;^_^A
ちょっと淋しいかな〜(笑)
それでは!GW後半スタートしま〜す! \(≧∇≦)/イエーイ

  • 2014/5/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/5/4

mitsu.310

【びいちゃん】さん、こんばんは(^^)
こちらも楽しんで居ますよ〜\(^o^)/
最近はグルキャン付いていたので、久しぶりの夫婦2人のキャンプですね(笑)
でも!2人だと料理が余っちゃて大変です(爆)

mitsu.310

【zodiac】さん、こんばんは(^^)
サイト内は広いのでロックなんかは余裕で設営できるのですが、駐車場が満車状態です(;^_^A
買い出しから戻るとアウトです(爆)
そして!zodiacさんの天敵、子供達が大勢居ますよ〜( ̄0 ̄)/

mitsu.310

【オレンジ33】さん、こんばんは(^^)
やっぱり連休の渋滞を避けるには、早朝出発が得策かと思い準備しました。しかし!結局は嫁の支度に時間が掛かり出遅れます。
何処の奥様方も一緒だと思いますが、何とか成らないのでしょうか(爆)

mitsu.310

【Rikutoto】さん、こんばんは(^^)
風邪気味で出撃ですか\(;゚д゚)/
無理をなさらずに気を付けて下さいね〜(>_<)

mitsu.310

【occhan】さん、こんばんは(^^)
本日は晴天なり!\(≧∇≦)/です!!
楽しんで居ますよ〜しかし!連休開けからの社会復帰が怖いです(爆)

mitsu.310

【ふるぴー】さん、こんばんは(^^)
んん! 連休後半に仕事か何かが入ったのでしょうか?
私も嫁もGW前半がダメだったので、現在嫁と楽しんで居ますよ〜( ´艸`) ふるぴーさんの分も全力で楽しみますのでご安心を(笑)

mitsu.310

【ま〜&おり〜】さん、こんばんは(^^)
ま〜さん! 楽しんで居ますよ〜\(≧∇≦)/
天気も抜群に良くて感無量です(>_<)
久しぶりに大好物のホルモンを腹一杯に食べて苦しい位ッスよ〜

zodiac

>mitsu.310さん
まぁGWですからねぇ。私なんかは絶対に出かけませんが、楽しんでおられるようで・・・。

あ〜、やだやだ、子連れのファミリー群なんかとキャンプしたくないね〜。それに犬なんかがいると最悪です。有刺鉄線で結界作りたくなります(災害備蓄にもしっかり持っていますがキャンプでは使ったことないなぁ)。

mitsu.310

zodiacさん!犬いますよ(爆)
わんわん!キャンキャン吠えてますよ〜(;^_^A
キャンプが嫌い?な、お子様でしょうか?
「家に帰る〜」と朝方、泣き声がしてました(≧Д≦)
でも大丈夫です。良く有る場面ですから(>_<)

14/5/5

zodiac

私の神経逆なでするもののオンパレードですねェ・・・。
いよいよ雪峰祭行くのが憂鬱になってきた・・・ですよ。
行くの止めようかなぁ・・・。