みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 406 リンク: 1 コメント: 12

GW×濃い日陰×生ビール×BBQ=(^-^)

ねおの空間

会社同僚家族と毎年GWに恒例となっているBBQ。
今年は酒屋さんの協力を得て生ビールサーバーが登場!
シールドの効いた幕内特等席で陣取る姿にこちらも定番化の予感(^-^)

因みに、生ビール19Lは8家族の大人達でガッツリ頂きました(笑)

  • 2014/5/3登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/5/3

まごしち

生ビールキャンプ!
しばらくご無沙汰だな〜。

14/5/4

ねお

>まごしちさん
魔法瓶タンブラーとセットで楽しむキンキン生ビール(^-^)
注ぎ方もすっかり上手に(笑)

>生ビールキャンプ!
ランドステーション内のこの場所にサーバーもピッタリ収まりました(ぷっ)

mitsu.310

うひょ〜\(≧Д≦)/
生樽サーバーで頂くキンキン生ビール!?
なんて贅沢なのでしょう! (>_<)
最近は家飲みだと第3の偽物を飲まされます(T^T)
キャンプだと発泡酒にグレードアップ(笑)
生ビールを飲むのは、年に一度の忘年会位に成りました(巨爆)
ランステのカド(スミ?) 一等地ですね(^^)

ねお

>mitsu.310さん
>生樽サーバーで頂くキンキン生ビール!?
我が家のキャンプ生活初の試みでした(笑)

因みに僕も普段は発泡酒な日常なので、BBQの前日は滅多にしない休肝日にして臨みました(爆)

>ランステのカド(スミ?) 一等地ですね(^^)
まるで、あつらえた様な収まりっぷりでしたよ(ニヤッ)

14/5/6

*satto

羨ましい恒例ですねぇ〜(^^)

ねお

>*sattoさん
撮影画像を編集してDVDにしてお配りするのも楽しんでます(^-^)

過去の画像比べでは子供達も「お兄ちゃんお姉ちゃん顔」になってますね〜!!

まことまこと

生ビール、いいですよねぇ〜。
クーラーBOXの氷一杯の中のビールも美味しいけど、ビアガーデンの生も美味しいけど、やはり、キャンプ中・BBQ中の生に敵うものはものはありませんね。
いっつも飲みすぎて、何処かにいってしまいます。。。

ねお

>まことまことさん
外で呑む自分好みの泡付き生ビール、最高ですね(^-^)
お友達のお嬢様が注いでくれた「泡9、液体1」の生ビールでも美味しく(ぷっ)

>いっつも飲みすぎて、何処かにいってしまいます。。。
同感です(笑)

14/5/29

hirosi.

今日のような暑い日にはたまらない画像ですね♪

ねお

>hirosi.さん
最近はこの大幕を張る機会がめっきり減ってしまってますが、張り出すとニヤついてしまう僕にニヤニヤでした(爆)

今回も濃い影が参加者に好評でした〜(^-^)