みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 417 リンク: 1 コメント: 18

HQ三周年おめでとう!!

ねおの空間

GW前半はオヤジの気ままな一人旅。
村上お花見キャンプ後に選んだ地はココHQ。

丁度三周年記念日とも重なりいい思い出をしっかり刻んできました(^-^)

  • 2014/5/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/5/2

ぱどる

機動力をフルに生かした充実の一人旅だったようですね。
和武器のケースに付けた「HQ3」は記念品かな?

いよいよ後半戦ですが家族を如何に楽しませるのか?
こちらのレポも楽しみにしています。(^^)

アーリィ*

そーいえば...
去年のGWは此処でした(^^♪

お初でしたね〜(*^^)

...はやっ、一年(>_<)

ねお

>ま〜&おり〜さん
残念!お会いしたかったですね〜
天気は確かに夜半過ぎからパラッパラッと来てました。
幸い本降りになる前に撤収出来ましたが帰宅後の乾燥作業は必要でした。

>ちなみに6月はHQに2回行く予定です。お会いできましたらよろしくです〜〜
我が家も頑張って調整中です(^-^)
こちらこそ再会出来るのを楽しみにしていますね〜

ねお

>*sattoさん
こちらでも嬉しいサプライズ!(笑)

>いつかは周年祭も行きたいなぁ〜
久保店長の目は既に5周年記念の構想を見据えている様でしたよ(^-^)
この日は宿泊者とスタッフさんでHQのお誕生パーティー有って盛り上がりました(あはっ)

ねお

>ぱどるさん
予定未定の気ままな一人旅は行く先々で人との繋がりを改めて実感したものになりました(感謝)

>和武器のケースに付けた「HQ3」は記念品かな?
はい、僕のキャンプ道具にはこれまで無かったミラーが裏に付いています(笑)

>こちらのレポも楽しみにしています。(^^)
煽りますね〜(爆)
キャンプ同様!?マイペースで出来る事を出来るだけしたいと思います(あはは...)

ねお

>アーリィ*さん
懐かしいですね〜!(^-^)
が、生で見たアーリィ*ポーズはまだ目にシッカリ焼き付いていますが(ぷっ)

今年もどこかでご一緒(に呑み:笑)したいですね〜(あはっ)

NCYY

選んだ地…掛け値なし良いキャンプ場ですよね〜

いつももう少し近ければなぁと思います(^.^)

ねお

>NCYYさん
せっかく新潟県に来たのだからと立ち寄りました(^-^)

>いつももう少し近ければなぁと思います(^.^)
お住まいの場所からだと連泊が前提でしょうか。
我が家(千葉県)からの「遠路はるばる感」はお陰様で通う度に少なくなって来ました(あはっ)

14/5/6

rx78-2

思い出のキャンプ場が
HQなんて、うらやましいです〜

ねお

>rx78-2さん
完全に未計画なオヤジ一人旅でしたが新潟県まで足を伸ばすとヤッパリ寄ってしまうこの場所です(^-^)

3周年記念パーティー&サイトに戻っての2次会で良い思い出も持ち帰りました(あはっ)