おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 437 リンク: 4 コメント: 16

滝と渓流の高山キャンプ場2014S

NCYYの空間

春の陽気に誘われて、17時出発でしたが、地元のお気に入りスポットへ。

貸切勢いで到着すると ??? GW認識の結構な人出。
奥のバンガローでは日が変わっても続く宴が・・

近くの入浴施設でゆっくりし、朝焚き〜二日目をノンビリ楽しみました。

気候は暑くも寒くもなくジャスト。まだちらほらと桜が残り、新緑へと移り変る最中という感じ。

虫もほとんど居らず、まさにCampオンシーズン! 川遊びもヒンヤリ感覚が良かったようです。

  • 2014/4/29登録

おすすめ周辺情報

`健康パークあざい′の炭酸泉風呂/替わり露天風呂(しそ・ワイン等)

とっておきのネタ

レクレーションhttp://kanshin.snowpeak.co.jp/...

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/4/29

びぃちゃん

流石にGWで貸切は難しいでしょうね!(笑)
GW後半の人出が心配です。(>_<)

NCYY

オレンジ33さん
桜オンシーズンが羨ましいです!
こちらは、日をあびるまでの早朝時間が、焚きにちょうど良いくらい。
そういう意味では、ほんと良い気候となってきています。

これから暫くは`緑′を楽しみたいですね(^^)

NCYY

ガトさん
岐阜の高山、なら`いとしろ′合流してましたね!

ここはペッう同伴ができないので残念ですが、芝生のプチいとしろ的な環境の所です^^

NCYY

SKY & STARさん
特に初日はこいのぼりも泳げないような穏やかな天気で、天候に恵まれた週末でした。

>騒がしいのはちょっとね><
やっぱり、好きな時間に寝て、起きて、やりたいように遊ぶには、充分に空いた場所などへ行かないとと、再認識。

NCYY

s-tomoさん
川は澄んでいて、大きすぎないのて、幼児が遊ぶにもまだ安心できる環境です。
気づけば家の子も、年に一度はこの川で遊ぶ事を繰り返しています。

あとは、まだ見ぬ滝の訪問をと。(上流へ一時間程度とか・・)

NCYY

AIR FORCEさん
市町合併によって、今は県下有数の市域面積となっています。
隣市のグリーンパーク山東も良い所ですが、それほどメジャーじゃないここや、奥琵琶湖の方にもお気に入りのキャンプ場がありますよ(^.^)

(ここは11月〜3月がcloseなのが、ちょっと残念です。)

NCYY

ミヤッチーさん
普段の? 平日キャンプは羨ましいと思っています。

夏休みに利用した際も(ここはキャパ自体も小さいですが)、結構賑わっていたので、それまでにもう一度くらい利用したいと思っています。
それまでの間は、蚊などの虫も居ず、山の藤も綺麗だろうとワクワクです。

14/4/30

NCYY

びぃちゃんさん
カレンダー通りで、普段通りの土日週末だったので、GW意識がありませんでした(^^ゞ
ここは裏山的感覚なので、空いているものと余計に・・(笑)

後半こそ、久しぶりにすれ違いの車もないような辺境? まで出かけたいなぁ〜と!

14/5/1

ねお

良いGWをお送りの様で(^-^)
過ごし易い気候と人出、、お気に入りの場所の引き出しも必要そうですね

14/5/2

NCYY

ねおさん
いよいよ本格的に今日よりGWスタートです。
2時出発、家族が起きてくるまで滝の前にチェア出してくつろぎ中です。

・・信号待ち、人込みをできるだけ避けたい自分なので、この時は二けた行かないくらいのグループ数でしたが、多少ガッカリ^^;