みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 274 リンク: 0 コメント: 11

赤城山オートキャンプ場

ま〜&おり〜の空間

昨日から1泊してきました。初日はソロでまったり、で翌日に妻が日帰りで合流。自宅から23kmとかなり近いキャンプ場です。
ヤマザクラが一番綺麗な時期に来たみたいで、とても目の保養になりました(^。^)

自分のサイトは見たとおりの広さでかなり余裕があります。

周りのサイトを見渡すと、隣も前も後ろもアメニティドームが張られていました、売れてるんですね〜(^_^;)

  • 2014/4/27登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/4/27

koba*

ま〜&おり〜さん!(^o^)/

ここ、気になっているキャンプ場
広いんですね〜
今年中に訪問してみようと計画中
いい情報ありがとさんです(^^)ニコ

ま〜&おり〜

ヤマちゃんさん
実は今月初めにここに電話をして、花見はできるか聞いたところ、ウチはヤマザクラなので4月末がよいですよとの返答があり、天気もよかったので決断しました。
しかしアメド見ますね、嬉しくなっちゃいます(^。^)

ま〜&おり〜

koba*さん
泊まったサイトは、ブルーエリアのオープンサイトです。
広いですよ〜。しかも水道とトイレが近いです(^。^)

14/4/28

レイマーヤ

おはようございます♪

キャンプ場の方も親切で
我が家もお気に入りです(笑)

前半は連休が取れないためSPS伊勢崎店へお出掛けだけです(爆)

ガト

広くていいですねぇ〜(゜o゜)
近場でこんな雰囲気の良いところがあって羨ましい〜!

ま〜&おり〜

レイマーヤさん
スタッフが優しいですよね(^。^)
ちなみに今回のキャンプの行きの前と帰りの後にSPS伊勢崎店に寄ってしまいました(´Д` )

ま〜&おり〜

ガトさん
近いので、もう着いちゃったって感がありますね〜。料金も今回の土日はレギュラー料金だったので安く泊まれました。5月のGWやお盆位しか割高になってないみたいです。
車が置けて、リビ張って、ヘキサLが張れるサイトは広いですよ〜(≧∇≦)

14/4/29

mitsu.310

あれ?前後隣ってあの人とあの方では無かったのですか??
それにしても広いサイトですね〜ロックやランステも余裕で設営出来るサイズでしょうか?
近場にこんな素敵なキャンプ場があったらホームに認定ですね(^^)

14/4/30

ま〜&おり〜

mitsu.310さん
そうなんです。今回はソロで出撃しましたので、あの人とあの方ではなかったのです。昨年の秋にランステを張って、さらに車が2台置けました。
ここはガルヴィでおなじみのゲンさんもよく来てるみたいです。次はイベントのある日に行きたいと思ってます(^。^)

14/5/1

ねお

お近くに良いロケーションのキャンプ場が有るのは良いですね(^-^)