みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 398 リンク: 0 コメント: 18

GWが始まりますね〜(^^)/

mitsu.310の空間

皆さんはGW、何処のフィールドで過ごすのでしょうか?

我が家は3日〜5日の2泊3日で秋田県の「とことん山キャンプ場」に行って来ます(^^)
毎年、初動の遅い我が家は有名なキャンプ場だと予約が取れません(自爆)
高速道路の半額制度も終了してしまうので、いっそのことHQで過ごそうかと思いましたが、先月、静岡県御殿場の「やまぼうしオートキャンプ場」で今年初のファミキャンした際に長距離移動で嫁!お腹いっぱいだそうです ┐(´ー`)┌ ふぅ〜
そして「GWは近場で過ごすよ!」との発令で、予約不要の早い者勝ち&温泉入り放題の「とことん山キャンプ場」に決定しました。
近場と言っても距離にすると340Km位なのですが、最近は不思議と遠く感じません(爆)
ソロで2回ほど利用して、すっかりお気に入りにランクインした「とことん山」です。
温泉入ってマッタリと過ごしたいと思います(^^)/
とことん山はSP率が低いので、ちょっと淋しいかな(笑)

※画像は初めてソロキャンに行った時のものです(*´∀`*)ノ

  • 2014/4/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/4/25

mitsu.310

Rikutotoさん、こんばんは(^^)
お久しぶりッスね〜
なんか新潟県まで片道700Kmオーバーを3回。
静岡県まで行き800km、帰り900Kmオーバーを経験すると300Km台って近くに感じてしまいます(笑)
私の住んで居る町にはイオン等の大型スーパーが有りませんので、一般道を100Kmオーバー、2時間掛けて隣町まで買い出しに行くのも影響して要ると思います(爆)

mitsu.310

ふるぴーさん、こんばんは(^^)
ご子息、お嬢様の成長と共にファミキャンが難しくなって来ますね〜(>_<)
ソロキャンも楽しいと思いますが、やっぱり家族あってのキャンプですよね〜
取り合えずは「村上inお花見会」楽しんで下さいね〜(^^)/
私は魂飛ばしておきます(爆)

14/4/26

yama*to

GWは北アルプスにてお待ちしてます♪

来たらきっとお気に召すと思いますよ(笑)

zodiac

GWある人はいいですねぇ。
交代勤務者にはGWなんか関係ないんで・・・。

高速道路の半額制度って夜間の半額のことですか?

mitsu.310

yama*toさん、こんばんは(^^)
イヤイヤ!私なんかが山登ったら山の神様に怒られちゃいますよ(爆) 先月の富士山を拝見して思いました。
山は登らず見るものだとネ ( ´艸`)

mitsu.310

zodiacさん、こんばんは(^^)
基本的に土・日・祝日が休みなのですがあくまでも基本で、まるっと休みでは無いんですよね〜 (;^_^A
なのでGW後半に休めるべく、前半は仕事が入っています。
今も職場からメールです(笑)
高速道路は深夜割りと休日割り(半額)を利用して長距離移動をしています。
なので料金改定後の最大3割引程度だと厳しいのです。
ガソリン代と高速料金って馬鹿に成らないのですもの(T^T)
政権が変わって、また半額に成らないかなぁ〜 ┐(´ー`)┌フゥ〜

14/4/27

NCYY

とことん山、いつか訪れてみたい所です。
楽しまれてくださいね。 お互い天候にも恵まれますように。

昨夜から1泊ですが、貸し切りくらいのつもりで来た所が、思いの外賑やかでGWを実感です。
久しぶりに日が変わっても続く重低音や騒々しさにまいってます(^^ゞ

ま〜&おり〜

自分は自宅から23kmの赤城山オートキャンプ場で昨日からソロキャンです(´Д` )
ここは前も隣も後ろもアメニティドームです。エッグもいましたよ〜(^。^)

mitsu.310

NCYYさん、おはよう御座います(^^)
「とことん山キャンプ場」是非ともお越し下さい(^^)/
私も2回しか利用してませんが、すでにお気に入り登録です(爆)
なんと言っても宿泊者は24時間、温泉入り放題(清掃時間を除く)なのが素晴らしいです(>_<)
温泉は無色透明無臭なので、温泉マニアには厳しいかと思いますが入浴後、体がポカポカで湯冷め知らずな感じがいいんですよ〜
この温泉は、きっと女性陣にも好評かと思います (≧∇≦)
お子様方には敷地内に有るアスレチックスで遊んだり、隣のスキー場ではグラススキーなどが出来ますよ(^^)
それに、湯沢市は日本三大うどんのひとつ「稲庭うどん」の本番で「佐藤養助商店」と言う有名店が道中に有ります。
なのでオススメなんですよ〜
NCYYさんの所からだと長距離移動に成るかと思いますが、ファミキャン候補地として「有り」だと思いますよ〜

mitsu.310

ま〜&おり〜さん、おはよう御座います(^^)
前も隣も後ろもアメドですか\( ̄0 ̄)/おぉ〜
(旧グレー)に(赤)に(現行グレー)の組み合わせでしょうか?
と言う事は、あの人とあの方なのですね ( ´艸`)
私も早く出撃がした〜いです\(>_<)/