みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 631 リンク: 0 コメント: 14

キャンプ・デビュー

karinao_PAPAの空間

昨年11月に3人目が生まれ、はや5カ月…  
約半年ぶりのファミキャンへ、岐阜県 椛の湖ACへ行ってきました。


日中は、ハンモックに揺られてご機嫌。
夜は、ママと一緒に、初めての寝袋でスヤスヤ。


終始笑顔に満たされた”末っ子のキャンプ・デビュー”を果たすことが出来ました。

  • 2014/4/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/4/21

karinao_PAPA

ao5 さん

>Mちゃん 初キャンでニコニコ笑顔でしたか(笑)
>お楽しみ様でした。
こんちは。ao5さんもグレーに拘ったソロキャン(笑)お楽しみ様でした。
末っ子デビュー戦、出掛ける前は、色々心配したのですが、行ってみたら案外みんな楽しめました!
また行きたいです!

karinao_PAPA

yamaoka46さん

>末っ子ちゃん、かわいい(笑)
ありがとうございます!
かなりの親バカですが、やっぱ、溜まんないっす!
家族が喜ぶかな?と企画してキャンプが成功して、家族みんな笑顔で居てくれる、とっても幸せな気分になりますね。

14/4/22

NCYY

キャンプデビューおめでとうございます。 終始笑顔、良かったですね!

HNは変わりませんか(笑)  今年も誕生月、このフィールドでの事を思い出していました♪

P.S.ネーム印もおかげ様でなんとか仕上がりそうです。

もんど 

 お楽しみ様でした。。。
 karinao_PAPAさんが小さく成って 新発売! ( ´艸`)プッ!
 堪らん キャワイイィ‾‾

karinao_PAPA

NCYYさん
>HNは変わりませんか(笑)
HNはこのままで行こうと。。。一応、一部末っ子も入っていますので。(むりやりですが・・・汗)

>今年も誕生月、このフィールドでの事を思い出していました♪
何かと思い出深いキャンプ場ですよね。
NCYYさんとも、随分ご一緒出来ていませんね。またやりたいですね。

ガト

相変わらず親○カ全開のようですなぁ〜\(゜ロ\)

男一人で頑張ってちょうだい(笑)

karinao_PAPA

もんどさん、こんちは。

>karinao_PAPAさんが小さく成って 新発売! ( ´艸`)プッ!
>堪らん キャワイイィ‾‾

ほんとに”そっくり”って良く言われます。
その度に、オヤジの顔がデレデレと・・・(笑)
終始、このキャンプもそんな感じでした。

karinao_PAPA

ガトさん
こっちでは、超お久しぶりです。m(__)m

>相変わらず親○カ全開のようですなぁ〜\(゜ロ\)
>男一人で頑張ってちょうだい(笑)

えへへ・・・(^^;
おっしゃる通りで。親バカ全開です。

設営時は、男一人で奮闘しましたが、
撤収時は、上の子二人が、手伝ってくれたので助かりました。親の仕舞い方を見ていたらしく、いつの間にか、そんな事が出来る様に!?と驚きでした。

Kcap

こんな素敵な笑顔を見たら、設営も撤収も”まかせなさい!”と
言っちゃうのが分かります。
お姉ちゃん達のお手伝いも、嬉しい成長ですね。

14/4/23

karinao_PAPA

Kcapさん、終始ニコニコ癒されたキャンプでした(^^)

お姉ちゃん達が、撤収時に、二人協力して、ロックを畳み始めたのには、ビックリしました!よく見てるんですね^^;