みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 525 リンク: 0 コメント: 5

何とか買えたけど…

くむほの空間

今日が発売日とアナウンスがあった筈の新幕群…
のんびり昼から行ったんだけど…
何とSPSの店頭には陳列どころかバックヤードにも置いていない!?

肝心の店長さんがお休みなので何とも分からないけれど
ヒマラヤの店員さんは、昨晩も届いていないよと言う…。

買っていいのかどうかも分からない状態で一つだけ隠すように置いてあったのを店長さんが発見!!
お互いに訳が分からないままそれ売ってくれたけど…良かったのかな?

発売日がはっきりしてないから店長さんの休みと被った?
このエリアの人は今日は買えないということですかね?

  • 2014/4/11登録

コメント

14/4/11

mitsu.310

ヘキサEVO購入おめでとう御座います。
購入報告第1号ですね(^^)
この新幕、隠す様に置いていたと言う事は店長さん用にキープしていた幕だったとか、あるいは店内展示用の見本品だったりして(笑)
それにしてもカッコいいヘキサだと思います。

くむほ

mitsu.310さん
ありがとうございます…スマホからなんで第一号とは気付いていませんでしたw

店長さん用とか展示用だったら…やっぱり返せとか言われちゃうのかな?

これは言われる前に設営しないといけませんね ( ̄▽ ̄;)


でも、今日発売なのに陳列してないとか驚きました。

ヤマちゃん

購入おめでとうございます。
昨年雪峰祭もそうだったんですが、シリアルナンバーが無いものについても各店舗に無さ過ぎですね。
あとは本当に生産が追いつかなくて仕入れできなかったのか、店長さんの1本しか仕入れなかったとか?
間違いなく前記のとおりだとおもいます^^;
とにかく購入できてよかったですね!!
もしかするとこの先しばらく入荷がないかも>_<

くむほ

ヤマちゃんさん
ありがとうございます…っていうか、本当に買ってきて良かったのか不安になってきましたw


あとで返せとか言われたらどうしよう〜 (;´д`)
岐阜店の店長さんもヘキサが好きとか言ってたんですよね…。

本当にこのヘキサのみであとはなんにも無かったんですよね〜。
あ、トルテュライトは展示もあったし箱も並んでたな〜。

あ、ということは僕が来ると思って出してあった?

ンなアホなw

14/4/13

ヤマちゃん

くむほさんOKでは!!
早く張っちゃえばこっちの物(^^;)
自分も還元祭の金券で買い物がてらにW○○○1へ足を運んでみました(^^)
やはりトルテュライトが展示してありまして在庫も2本、そのほかでは、ヘイキサEVOとスクエアEVOが2本ずつとシェルロングが1本あった程度でしたね。
店長に聞いたところ入荷が少なく展示できないみたいです。
実際に張ってある姿を見たかった(>_<)
でも早速シェルロングが出たみたいでさいさきはよさそうですね。