みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 559 リンク: 0 コメント: 8

キャンプ歴2回目

YAMADORIの空間

4/5.6と三重県の青川峡キャンピングパークに行ってきました。
きれいに整備された場所で、お風呂も無料で入れました。

今回がキャンプ2回目となります。
アメドS+ポンタも、少しだけ早く張れるようになった
気がしますw 夜は雨の予報だったので、ポンタは低く
張ってみました。(本当にすごい大雨でしたw)

あと、皆さんを真似てw、SPWで頂いたフラッグも飾って
みましたが…いかがでしょうか?

今度は、表札作りにもチャレンジしてみます。

  • 2014/4/7登録

コメント

14/4/7

どらねこ

初めまして!
ビシッと張れいてカッコイイです(*^-^*)

ribbon family

SPW箕面のデビュ−から、進化系ですね!!
タ−プ、テントも綺麗に張れていますね。(笑)
タ-プもテント側にポ-ルを入れて、箕面の時よりもタ-プ下の有効面積が増して、快適になっているようですね!
スッキリとしたサイトの印象で、またまた、好感度アップですね!

”野宿屋” fuji

こんばんは!
SPW箕面で一番奥のサイトで貼らせていただいていた
「野宿屋fuji」と申します。以後お見知りおきを!

フラッグもビシッ!と決まっていて”進化”してますね〜
ひと昔前の様に皆さんが看板等を下げていただいて
フィールドで声を掛け合い、情報交換が出来た雰囲気を
復活させたい気分に最近なってる自分がいます!

一緒に目指しましょう!?
スノーピーカーは皆「知り合い」化! (#^.^#)

14/4/8

AIR FORCE

シワも無く奇麗に張れていますね〜!
コンパクトながら素敵なリビングですっ

自分も表札を作りたいなぁって思っているんですけどなか作るまでに至っていません・・・

YAMADORI

どらねこさん
こんにちわー!初めまして(^o^)/

タープはビシッと張れるので気持ちイイですね!
お腹の肉は引っ張ってもプヨプヨに弛んだままですが...w

YAMADORI

ribbon familyさん
こんばんわ〜(^o^)/

そうなんです!よく見てますねー!
アドバイス通り、125cmポール追加しただけですが、
高感度アップなんて恥ずかしいです。¥(//∇//)¥

ただ、低くなったので...腰を酷使しますねwww
_| ̄|○

YAMADORI

”野宿屋” fujiさん
こんばんわ〜(^o^)/

フラッグや表札みて、声かけてくれたら嬉しいな
と思って飾ってます。

”野宿屋” fujiさんとは、学年いっしょだと思います。
「知り合い」化!第一歩として飲みましょうw

YAMADORI

AIR FORCEさん
こんばんわ〜(^o^)/

表札できたらアップしますね。
でも、まだ、
どんなの作るか決めてなーいw ��(゚Д゚)