プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 489 リンク: 0 コメント: 13

ソリッドステートランタン ほおずき ES-010R

yamaoka46の空間

正直言って高いし、ただのLEDランプなら巷に安価で、もっと明るいものがあるからと、ずっと手を出していませんでしたが、使ってみてビックリしました!まずもって、明るい!それでいて明かりが柔らかい!デザインも良い!使い勝手もいい!やっぱり売れるだけありますね。なめてました(笑)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2014/4/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/4/5

ねお

昨夜のお花見でも活躍頂きました(^-^)

yamaoka46

zodiacさんはエネループを資産的に何十本も持っていらっしゃるから大丈夫ですよ(笑)私もこれを機会にエネループを購入しました。10本くらいですけど。価格についてですが、巷では2〜4千円くらいで、明るいLEDはたくさんあるので、倍以上もするものを買うのはよっぽどの物好きだ、というくらい馬鹿にしていた節があったのですが、私が、その物好きの部類に入っていたようで、買ってみたら、なるほど納得、それ以上に驚いたわけです。これは
すごいですね〜

yamaoka46

kaoru君とBeet君さんも持っていらっしゃるのですね。私は今のところ、電池の持ちはさほど気になりません。二晩以上持つ感じです。と言っても、ガス式ランタンがメインで、その補助として、また、寝室用に使っています。

yamaoka46

zodiacさん、100本近くでしたか!たいした資産ですね(ずさんな管理らしいですがw) それより、レビューに書き忘れましたが、電池を交換する際の本体と蓋の勘合が滅茶苦茶悪くありませんか?ちゃんと蓋が閉まったのかどうかが分からないし、ちょっとした拍子で蓋が外れたりします。従って、接触が悪いときが多々あります。これは大いに不満です。個体差なのでしょうか?

yamaoka46

ねおさん、昨晩はお花見でしたか!桜の季節ですね〜 昨日から全国的に大荒れなので、ナイスなタイミングでしたね♪

mitsu.310

たねほおずきも中々いいですよ〜(^^)/
光量こそ親ほおずきに勝てませんが、いい仕事してくれますよ(^^)それにちっちゃくて可愛いいし、お値段もソコソコなのが好きです(>_<)

zodiac

ええ、杜撰な管理でやっています。というのも全部で数百本ある(もはや総数もよくわかっていない・・・)わ、ありとあらゆる電池使用機器で使っているわで把握してません。で、常時100本くらい待機状態のeneloopを維持しているので・・・。
電池交換時の上下パーツの合いの悪さというかロックの甘さはちょっといただけないですよね。でも電池交換が難しいといえば、電池が二層になっているたねほおずきの方がやりにくいですよ。

14/4/6

yamaoka46

mitsu.310さん、親ほおずきって言うのですね(笑) 今度の目標はたねほおずきにします!

yamaoka46

zodiacさん、やはり数百本レベルでしたか・・・(笑)ほおずきのロックの甘さは皆さんも感じているのですね。安心してはいけませんが、ちょっと安心しました。

14/4/8

AIR FORCE

僕も金額からなかなか購入に踏み切れていません・・・(笑)
でもインナーテントにぶら下げるように欲しいな〜っ
これは携帯充電器で使用するモバイルバッテリーからUSB給電して使用できるのですかね〜。これが出来れば購入検討です!