みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 361 リンク: 0 コメント: 5

ジカロ収納袋

ま〜&おり〜の空間

噂通り、付属の収納袋は強度に心配があるような作りでした。
となれば作成です。元々何か作ろうかなと思っていた頒布にワイン色のベルトを購入しミシンをカタカタ。
一応試作品って形で完成しました。しばらくこれで使って検証してみたいと思います。

一部画像を塗らさせて頂いております(爆)
カールのカレー味みたいな色だな〜(´Д` )

  • 2014/3/25更新
  • 2014/3/25登録
  • 2回更新

コメント

14/3/25

ribbon family

はじめまして。
私もジカロ付属の収納袋には、!?!?!? でした。(笑)
でも、自作は無理なので、付属の袋に入れてから、マルチパーパスドードバッグMに入れています。
ま〜&おり〜さんみたいに、自作できれば良いのですが。。。
写真を見ると、出来栄えも見事!!
販売してほしいくらいです。(笑)
羨ましい〜!

ま〜&おり〜

ribbon familyさん、こんにちわ

私もSPCの皆様のジカロ袋レポを見ており、実際に購入しどれだけのものかと試してみたら、ヒモが切れてしまうんじゃないかという感じでレポ通りだな〜と思いました。んで自作です。

でももうちょいすれば純正の頑丈な袋が出そうな気もします^^;

でもジカロ本体は素晴らしいものですね〜^^
早くフィールドで使ってみたいもんです。

ribbon family

”早くフィールドで使ってみたいもんです。”
→ 先週末のSPW箕面で、私たちのグループで、
  ”日本初!??? ジカロ三連結!”やってみました。(笑)
  仲間が、SPCにアップしています。
  (仲間自慢7 ジカロ×3)
  ジカロ! コレ、やっぱり良いです。 スグレものです。
  焚火台アレンジと剛炎アレンジ!
  いろんな使い方が出来ます。
  今の、ロースタイルでは、威力発揮します。
  是非、早めの実戦投入を!

14/3/26

ねお

先ずはジカロ購入から頑張りたいと(笑)

>一部画像を塗らさせて頂いております(爆)
やっぱり本家より指導が入りそうなクォリティですものね〜(あはっ)

ま〜&おり〜

ねおさん
ジカロ購入後、いつか連結しましょう(爆)

今回作成に2時間半くらいかかったのですが、次は2時間もかからないで作成できると思います^^