みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 490 リンク: 0 コメント: 21

ならここ@早春

みっの空間

3/21から二泊で行ってきました。東名高速を使ってのはじめての遠征。。。我が家から約270KM。予想以上にアクセスが改善されており早めに到着。天候にも恵まれ楽しい連休になりました。 連れて行きたかった浜松基地広報館にも行けて子供達も大満足。(初日の朝から夜半までの強風はとにかく凄かったなあ。。。(汗汗)) 


興味があるかたは3/21からの日記も覗いてみて下さい。

 

  • 2014/3/31更新
  • 2014/3/24登録
  • 1回更新

コメント

14/3/24

ねお

周辺散策含め良い連休キャンプになった様ですね〜(^-^)
我が家は自宅でジックリ過ごしてました。。

まごしち

風は強かったようですが、楽しい連休を過ごされたようですね!
こちらは雨風混じりの残念な連休でした(‾_‾;)

occhan

確か、温泉が隣接しているキャンプ場ですね!
いつかは行きたいと思っている所(^-^)

あきたか

ならここでは桜が咲き始めましたか?
また行きたいキャンプ場です

s-tomo

私が居た御殿場を通過したんですね(笑)

みっ

ねおさん。

ここ、 いいですね〜。 近いし、 安いし、温泉安いし、(^^)

みっ

まごしちさん。

いや〜 初日の風が凄くてフレーム折れそうなくらいバタついて設営が大変でした〜。
北の方は大荒れでしたね。・・・(^o^;)

NCYY

僕も行きたい、に一票(^^)
無印嬬恋など同様、レポに訪れてみたい感をかきたてられます♪

みっ

occhanさん。
新東名、森掛川から約12km。 温泉は一回料金(510円)払えば当日なら施設から出てもまた入れますよ。 土日祝日の午後からはオムツの子供も入浴できるのでお孫さんとキャンプでも楽しめるかもしれませんよ。

バイクのキャンパーも宿泊してましたよ〜(^^)。

レイマーヤ

温泉に入れるキャンプ場いいなぁ〜(^^♪

みっ

あきたかさん。

静岡の人達がレポしているので、来てみました。

区画サイトは少し狭い印象だったので、フリーサイト選んで正解でした…。

静岡 気に入りました…(^^)。

みっ

s-tomoさん。

でっかい富士山を通過して温泉ざんまい… (ぷっ)

みっ

NCYYさん。
ならここのフリーサイト お薦めです。

難点は、フリーサイトのトイレが昔風なことと 近所にお店が全く無いこと位かな〜。

料金と温泉は◎です。(^^)

みっ

レイマーヤさん。

温泉のあとは (しばちゃん牛乳)

キャンプと温泉 最高〜(^^)

みっ

桜は 咲いてましたが… 1/3 位ですね。 2種類位あるのかな?

あきたかさん。

rx78-2

ロックにストーブ、良いですねー
理想形です♪
戦闘機が気になります〜

14/3/25

みっ

rx78-2さん。

ありがとうございます。rx78-2さんもリビシェルでどうですか?肌寒い時期のキャンプが変わりますよ〜。今どきは折り畳み式のストーブもありますから…。


戦闘機は 初代ブルーインパルスの F86Fです。
日記にUPしますので良かったら覗いてくださいませ。(^^)

ミヤッチー

ならここ、懐かしいです。
フリーサイトの地面が固かった思い出かあります(笑)

みっ

ミヤッチーさん。

そうそう… 地面硬いですね。 学校か 何かの跡地のような印象でしたね。

14/3/30

pic-さん

こんばんは!

やはり、シェルものに薪ストーブ・・・いいですねぇ!
写真を拝見して、一瞬「航空公園」かと思いました(笑)。

14/3/31

みっ

pic-さん
おはようございます。
シェルものに薪ストーブ> … あったかいですよ〜

そうですね。航空公園にもこんな風景がありますね〜。
所沢も桜の季節ですね。