みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 277 リンク: 0 コメント: 3

今年の”SPW”始動  by 箕面

”野宿屋” fujiの空間

3月21〜23日「SPW箕面」に参加してきました。

毎年、自分の誕生日に近いのでSPWの初回開催地には
欠かさず家族、もしくはソロで参加していましたが
今年は多くのSPS(SWEN浜松店)で知り合った仲間と
参加致しました。

サプライズで自分の誕生日を祝ってもらう事となり
それだけでは無く、各種プレゼントをいただきました。
勿論、キャンプに使えるモノばかりです。
人には「サプライズ」するのは大好きですが(笑)
自分がヤラれるのは非常に恥ずかしいモノですね。
...不覚にも泣きソーになりました。

スノーピークを通じていい仲間に出会えて”幸せ”です。
そして繋げてくれるSWEN浜松店・SPS中村さんにも
言葉に出来ない位、感謝です。

そして、新しいSPファン(?)を紹介していただき、
また私達のサイトを訪問してくれ、キャンプに
誘ってくれた方々。

共通の趣味で広がる人との「つながり」を
大切に思えた”思い出深い”3日間でした。
この場を借りてキャンプ仲間達に言わせて下さい。
「こんな俺を愛してくれてありがとう!」←byワンピース

話は変わりますが皆さん!
今年のスノーピークは”違う!”と感じるイベントでした。
昨年のいろんな意見が彼らの中でかなり意識されていて
気合みなぎるスタッフ様達がそこにいました。
ファンの新旧問わず楽しめたのでは!

今年のスノーピーク、期待しています。
また私と仲間達を更に「泥沼」へ引きずりこんで〜!

  • 2014/3/24登録

コメント

14/3/24

ribbon family

楽しいキャンプ、ありがとうございました。
泣かせてしまって、ゴメンナサイ。(やったぁ〜! 笑)

この焚き火・・・ひょっとして、ジカロ三連結の一つじゃないですか!
これには、サイトを訪問された山井社長&ジカロ開発者さんも「初めて見た〜!」と言いながら、見入っていましたね。
だけど、もうすぐ、四連結になるし???(笑)

Archangel

最終日の撤収間際にお邪魔いたしました。
短い時間でしたがお会いできて良かったです。
今年は中部遠征も考えておりますのでその際には
ジカロ4連結、楽しみにしておりますね。(笑
これからもよろしくお願いします。

”野宿屋” fuji

Archangel様
撤収!の最中で落ち着いてお相手出来ず申し訳無いです。
ちょこちょこ「覗き見」はさせていただいてました(笑)
中部遠征時にはお声を掛けて下さい。
必ずや”参戦”させていただきます。

また、そちらでのお薦めのキャンプ場のお話等したいです。
今後も宜しくお願いします!

※ジカロ4連結は「お約束出来ません」(笑)