みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 337 リンク: 2 コメント: 12

表札 in SPW 箕面

ribbon familyの空間

SPW箕面に参加してきました。
そこで、表札を初飾り!
結局、これからもこの形で飾ります。

最上段のセンサ−ライトに、蓄光のアスタリスクのシ-ルを貼り付けました。
センサ−ライトが反応して点灯した後の消灯後には、アスタリスクマ-クが、暗闇に浮かび上がります。

また、どこかのキャンプ場で見かけたら、お声掛けください。

SPW箕面の参加されていた皆様、お世話になりました。
メッチャ、楽しみました。
(紙飛行機大会で、我が家の皇后陛下様が2位入賞! ”MONOU”ロゴ入りの、ほおずき を、GET!

  • 2014/3/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/3/24

”野宿屋” fuji

いろいろありがとうございました。
非常に楽しく”思い出に残る”キャンプでした。

今後もこんな自分ですがお付き合い下さい。
”ハンマーストラップ”大事に使います。

また、別の物もお待ちしています(笑)

SKY & STAR

ナイスアイディアですね!
センサーライトを活用すばらしいですね(*^_^*)
うちもライトアップに参考にさせてもらいます(^^ゞ

ロゴ入りほおずきいいですね!

s-tomo

良いねえ(^^)

ribbon family

野宿屋 fuji さん。
レザ- アイテム 第二弾!!
妄想中です。(笑)
得意の”なんちゃって シリ−ズ”
やっちゃいますか???(笑)
”なんちゃって プレミアム レザ-チェア” とか・・・。
なんちゃって でも、高価なものになりそうですね。(汗)
次回は、楽チン Key Holder とか。(笑)
マジ、次回作の妄想中です。

ribbon family

SKY & STAR さん。
ロゴ入り ほおずき は、我が家の、お宝物になりそうです。(笑)

ribbon family

s-tomo さん。
”表札推進委員会”のシ−ル、貼らせていただきました。
委員会の審査に合格出来ると良いのですが。。。(汗)
ピエロが目立って、ハンドルネ-ムの文字が”ちっちゃ!!”(汗)

s-tomo

審査なんてありませんよ(^^)
SPCの人が、向かい同士で幕を張り...
後で、「○○さんでしたか??」ってならないように、影の会長が表札を推進しているようですよ(^^)

ribbon family

s-tomo さん。
”影の会長”
ひょっとして、年越しHQでお会い出来た、あの お方 ですね!(笑)
いつか、s-tomoさん、影の会長さんと、御一緒出来ればと思います。
s-tomoさんのホ−ムグランドは、乙女森林公園ですね。

s-tomo

「影の会長」...
実は、私もまだ会っていないんですよ(笑)

乙女が、ホームと言う事ではないですよ。
今回は、通常料金でしたが.. 冬場の半額が魅力でした。
今年は、もう年末までは行かないかも(笑)
昨年は、あだたらに3回 その前は、つくばね、ゆずに通っていましたよ(^^)

ribbon family

富士山の見えるキャンプ場って、良いですね。
私は、毎日、地元から富士山を眺めていますが、
より近い所でみる富士山が良いですね。
静岡市内から眺める富士山は、正面から見てほぼ左右対称。
右側に宝永山が、ちょこっと出っ張りますが。
朝霧、ふもとっぱら あたりに行ってみようかなと思います。
御殿場方面の、やまぼうしキャンプ場も良さそうですね!