みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 349 リンク: 0 コメント: 4

SNOW PEAK DAY in中京

AIR FORCEの空間

SNOW PEAK DAY in中京に参加してきました。

目的はランドベース6の現物と内部寸法の確認です。
室内高はトップで240cm、出入口で180cmもあるため、上部圧迫感は全く感じませんでした。
幕内は端の方ににIGTロングでのシステムを組んでキッチンを作れば、リビングは十分な広さが確保できる程の広さでした。
3〜4組のグルキャンでも十分に耐えられる容量ですね!
グルキャンメインのキャンプスタイルなので非常に魅力的な幕でした!
ほすぃ〜〜〜〜っ!!

ヘキサ エヴォは、当初のカタログ記載モデルは一枚生地でしたが、量販モデルはテンションを考慮して?かVの時に継ぎ目が入ってました。
有効面積も広くなかなか独創的なデザインで夏のオープンタープで使用してみたいですね〜。

ランドベース6・・・宴会幕として欲しいかもっ!!!!

  • 2014/3/22登録

コメント

14/3/24

NCYY

キャンプされている方々も多かったでしょうか。
当日行こうかなぁと思いましたが、別所を選択でした^^;

欲しいと思われた時が買い時ですね?!(笑)

AIR FORCE

NCYYさん

こんにちは♪
私は二日目の土曜日に行きましたが、宿泊の方でサイトは半分くらい埋まってた感じです。
行きつけのSPS大垣の河原さんと少し話をして、目的の幕を見て早々に撤収しました。

やっぱ我慢は精神衛生上良くないですよね(笑)

14/3/27

アーリィ*

こんにちは(^^)

現物見られたんですね!
腰を居らなくていいのは楽ですよ〜(笑)

初夏でも涼しいことを祈っておりますが(爆)

14/3/28

AIR FORCE

アーリィさん

こんにちは!
ランドベース見る為にSPDに行ってきました(笑)

ほんと、自分も身長が180センチあるのでこの天井高は魅力的です!
メッシュ面積も多いので夏も活躍できそうですねっ