プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 665 リンク: 0 コメント: 11

時に天板、時にバーナー 〜プレートバーナーLI【GS-400】〜

ねおの空間

ファミリーキャンプ時はほぼ毎回持参するこのバーナー。

火器としては勿論、火器として使用していない時もIGTの天板的に使え重宝しています。

と、購入後4年で初めてSPアフターサービスのお世話に。。。
眩しくなって戻って来たバーナーヘッドの強火っぷりにビックリしつつ(ぷっ)早速淹れた庭コーヒーも美味でした(^-^)

いつもながら迅速丁寧な対応に感謝です>SPアフターサービス

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2014/3/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/3/22

ねお

>zodiacさん こんにちは(^-^)
このバーナーは完全に見た目で購入してしまいましたが、リビングシェル等のシェルター幕が多い我が家には(このバーナーは風に弱いので)重宝しています(^-^)

>メーカーメンテナンスから帰ってきての火力復帰とは詰まりがなくなったとかそういうものなんでしょうか。
はい、修理明細を見る限りはこの辺りの部品を一通り綺麗にして頂いた様です。
恐らく徐々に詰まって来ていたであろう事と強火は剛炎に任せていた事で「こんなものか」と使っていましたがサスガに最後は「いやいや、おかしい」と(苦笑)

びぃちゃん

我が家の雪峰祭で当たったB品も頑張ってくれてます!(笑)
スッキリ収まるのが良いですよね〜(^_^)

14/3/23

*satto

最近はカセットガスがメインなのでしばらく姿を見ていないような!?(爆)

ねお

>びぃちゃん
>雪峰祭で当たったB品
良いご縁の道具、思い出付きもまた良い使い心地でしょうか(^-^)

>スッキリ収まるのが良いですよね〜(^_^)
特にIGTとの相性を意識してデザインされた感が有るので各種器具との組み合わせも楽しんでます(あはっ)

ねお

>ひぐまさん
我が家はプレートバーナーと剛炎がメイン火器で、早朝一人用コーヒー時は(笑)メタルクラブかJB SOLが活躍してくれてます(^-^)

>他社マーベラス
グリーンが気になって早数年(ぷっ)
カセットガスのランニングコストは魅力ですよね〜!

ねお

>*sattoさん
LIのコンセプトに共感し我が家のSPストーブはこれで揃えています(^-^)

>最近はカセットガスがメインなので
僕も最近はガス缶入手のし易さやお小遣いの問題で(笑)カセットガス火器も一つ欲しいと画策中です(あはは...)

ねお

>ひぐまさん
2機体勢でしたか!?(笑)

肉料理がオレンジで魚料理がグリーン等で使い分けたら、サイトが離れてても分かり易くて良いカモ!?(ぷっ)

14/3/24

ねお

>ひぐまさん
色違いバーナーで作られる料理の味見も楽しみに(^m^)

NCYY

タイトルに同感です。
そしてボディデザインに惹かれて購入したことが懐かしいです。
以来、最も愛着のわく部類のギアのひとつに。

僕のもおそらく4年、二基をローテする形で「こんなものか」ももう少し粘ってみようかと思います(^○^)

ねお

>NCYYさん
共感頂き恐縮です(^-^;)
見た目に美しい道具はこれを維持する楽しさも有る様に感じます。

>僕のもおそらく4年
もしかしたらバーナーヘッドが初期型かもしれませんので「こんなものか!?」なうちに一回SPさんに見てもらうのも良いかもしれませんね(^-^)