みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 398 リンク: 2 コメント: 7

表札!

ribbon familyの空間

今週末のSPW箕面に向けて、表札を作成しました。
我が家の看板犬のribbonは、先月、他界してしまいましたが、家族の一員として生きた証として、このハンドルネ−ムと共に、これからも一緒にキャンプに帯同しています。
キャンプ仲間から戴いた、数年前の雪峰祭の時の、木製ボ−ドに、革文字で”ribbon family”の表記。
テフロン製のアスタリスクには、関東野営会のs-tomoさんからの紹介で、年越しHQキャンプの際に、ねおさんから戴いたシ−ルを、貼ろうかなと思います。
トルテュの近くに表札を出します。
今週末、箕面で見かけたら、お声掛けください。m(^_^)m
ribbon family は、SPW箕面で復活します!

  • 2014/3/18登録

コメント

14/3/19

s-tomo

良いですね(^^)
「推進委員会」の会長も、喜んでいると思いますよ(笑)

ねお

遠くからでもよく目立ちそうな表札ですね(^-^)
表札でつながります〜

SPW楽しまれて来てください!

ribbon family

s-tomoさん。
やっと、表札が出来ました。
・・・と言うか、SPW箕面に参加する為に、復活の為のパワーが
湧いてきました。
ご紹介いただきました、ねおさんからいただいたシール、
写真とは異なり、アスタリスクの一辺に張りました。
今週末、SPW箕面で初飾りしてきます。
いつか、どこかのキャンプ場で、お会いできたらと思います。
今年は、富士山周辺、御殿場あたりに出没も考えています。
宜しくお願いします。

ribbon family

ねお さん。
年越しHQでいただいたシール、活用させていただきます。
写真とは違う位置で、アスタリスクの一辺、時計の八時方向から、
中心に向けて貼り付けました。
”関東野営会”の集まりには、まだ参加した事が無いので、
ちょっと、気が引けます。
関東野営会の他のメンバーの方から、「誰だ〜?」って言われちゃいそうですね。(汗)
先日の、朝霧に参加出来れば良かったのですが。。。

今週末、SPW箕面で、初飾りしてきます。
また、どこかのキャンプ場で、お会い出来ればと思います。

ねお

>関東野営会の他のメンバーの方から、「誰だ〜?」って言われちゃいそうですね。(汗)
新旧関係のない集いですので(^-^)
僕もこの集いで初めてお会いした方も大勢いらっしゃいます(あはっ)
人見知りだった自分でもビックリです(あはは)

ribbon family

ねお さん。
表札を出していると、このSPCでのハンドルネ−ムで、
初対面の方でも、親近感が沸きますね!
お声掛けする、きっかけにもなりますし。
今週末のSPWに、またひとつ楽しみが増えました。(笑)

14/3/21

k-family

表札良いですね〜(^^)
自分も作ってみようかな〜