みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 429 リンク: 0 コメント: 3

”ドム”建ててきました!

”野宿屋” fujiの空間

先週末にいつもお世話になっているメンバー様から
静岡県浜松市のSWEN浜松店「SPS」に集合がかかり
出掛けてきました。
するとSPS・N女史より手招きが...

なんと念願のDOCK DOME Pro. 通称”ドム”が!
それだけでなくランブリPro.とドッキングさせて展示と。
...手伝わされた、いえ、お手伝いして設営しました(笑)

第一声は「いいよねぇ」
赤のフレーム、ロゴ印字。ガンダム世代はたまらない!
さらなる”SP沼”の予感が...でも至福な時間でした。

しかし、この状態で店内展示が出来るお店って...
お近くの方は是非ご来店下さい。
特に”ドム”ファンの方は!(展示期間は不明です!)
カッコ良さにヤラれます。

  • 2014/3/17登録

コメント

14/3/18

ribbon family

野宿屋 fujiさん。
もう、”ドム”イッちゃうしかないでしょ!!(笑)
(ドム・・・もしも、リップストップなら最高でしたね。)
我が家は、トルテュ、ランブリ Pro4、ヘキサ Pro M、ランステPro M、と
リップストップ病の重症患者です。
(オマケに、ユニクロのフリースパンツも、リップストップモデルを着用しています。 笑)
我が家は、今回のSPWに 朝晩の冷え込みを考え、トルテュ で、参戦します。ランステ初張りは5月、夏場にヘキサとランブリをセットで初張り予定です。
梅雨時期は、ランステのバリエーションを活かした張り方を妄想していますが、逆V字のポールを作成してから、インナーのテントは考えます。ランステ Pro4 のインナーを入れたら、狭いかなとも。。。

そうそう! ジカロも、イッちゃってください!
今週末の箕面のSPW、楽しみです。
どんな、サプライズがあるのか???
ちなみに、我が家はジカロの実戦投入で、妄想しています。
お互いに、サプライズ自慢でもしましょう!(笑)

14/3/21

k-family

あれ〜
ドムお買い上げ〜!?
マジで?(^^;)

14/3/23

”野宿屋” fuji

k-family 様
それは「*sada* 」さんでしょう!
みんな購入したのを知っていたなんて!
サイトで何気に建て出すから...

今年のSPW箕面キャンプでのサプライズ一発目でした。
自分、驚かそーとチタニウム製の水筒もってったのに。
...あっ、見せてないね(笑)