プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1207 リンク: 1 コメント: 5

エルフィールド"シールド"ヘキサPro.

alexpapaの空間

ロックやリビシェルの跳ね上げ部分を、就寝時に倒し、朝起きて立てるを繰り返していました。これってちょっと面倒なので、何か良い方法はと、みなさんの情報を収集して、無くなる前に急いで購入。
爆風にも耐えてくれたましたし、ポールの高さや位置をかえれば、目隠し効果もありますよね。しばらくこのスタイルで行こうと思います。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2014/3/12登録

コメント

14/3/12

dama

これがやりたいっ!(笑)

このポール1本(左右で2本)でフロントとサイドウォールを跳ね上げられるでしょうか?

やはりタープ用と別になるかなぁ…

それにしてもうらやましい、こちらは今朝-10℃前後ですから(笑)

alexpapa

damaさん
ポールは210cmにしてみました。ロックの跳ね上げはすべて巻き上げているため、サイドウォールの部分は試しませんでしたので、次回やってみます。

この日の朝は1℃で、みぞれもちょっと降りました。

ねお

はじめまして(^-^)
こちらはもしかして成田ゆめ牧場でしょうか!?
最近伺えていませんが我が家から近所でお気に入りのキャンプ場の一つです(^-^)

このレイアウトは広いリビングのランドロックが更に広く使えそうですね!

alexpapa

ねおさん
はじめまして。
この景色でおわかりになるとは驚きです(^-^)

この日(3/9)は低温&爆風で十分な確認ができませんでしたが、かなり期待がもてるものだと思いました。これからもよろしくお願いします。

14/3/14

alexpapa

P964さん
こんにちは!
私は初めての利用でした。場所はここがイチバン視界が広くていいかなと思って設営したのですが、夕方にはまさかの貸し切りでした。

先月から値上げや割引の適用変更などがあったようで利用料金上昇!
でも、今年はもう一回行きますよ〜!

え、もう1幕持った方がいいんですか!? セールで逝っとけばよかったかな。。。