みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 385 リンク: 2 コメント: 16

早春の高原キャンプ

NCYYの空間

比較的近隣のお気に入りのキャンプ場へお邪魔しました。

遠征を断念後、週末を楽しみにし午前中は荒れていたチビですが、こちらへ伺ってからは終始ニコニコ。
帰宅後は、留守番だったママと弟への土産話に花を咲かせていました。

冷え込み過ぎず、オープンエアーでの焚きやテン泊が気持ち良く、日中も暑過ぎることはない程度にぽかぽか、一年で最も良い時期のように感じられた久しぶりのキャンプとなりました。


http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
お風呂http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

  • 2014/3/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/3/10

NCYY

ねおさん
お気を遣わせただけで申し訳ありませんでした。

4人分の荷物のままduoキャンでしたので、意味なく拡げたものも多数でした(笑)
散歩時にも、常に気持ちは富士が見えないかなぁと。

NCYY

しゃもじ男さん
少し大気汚染が心配な日でしたが、総合的に親子のストレス解消を優先しました。

ジカロはセッティングはすごく早いですが、思ったより嵩張るのが初運搬の感想です。

★けんボー★

お疲れ様でした。そして ご馳走様でしたァ〜(^o^)/
僕 朝 死にそうになって起きたの知ってます(爆笑)

また宜しくお願い致します(^_^)

ラガぴ〜

楽しい時間の共有に感謝ですm(__)m

シェル内のキッチンレイアウトを見て、料理熱が本物であることがわかりました(笑)

焚き火も、夜も朝も風に邪魔されずに楽しめましたね!
また、ユックリお願いしますm(__)m

Rikutoto

焚火囲みながらでジカロもいい感じ〜(^o^)

ミヤッチー

夜景綺麗ですね。

14/3/11

NCYY

★けんボー★さん
はじめまして!でした。
キャンプでは、10時頃まで爆睡と聞いていたのに早いって思いましたよ(笑)
こちらこそ、何にも気づかず寝坊でしたm(__)m

プレートナンバー、幕、薪&ストーブ、本物志向で格好良かったです。
また連絡しますね♪

NCYY

ラガぴ〜さん
大変お世話になりました。
自宅籠りになるところ、嫁も二つ返事でOKでした。
まだまだ当て無しな、お泊まり子守りは信用ないようで・・(自爆)

ほんと良い休日でリフレッシュさせていただきました。感謝です。

NCYY

Rikutotoさん
ありがとうございます。
良い感じだなあと自己満足していました(笑)

ジカロは調理も兼ねての焚き火スタイルがしっくりと、周囲での食事も良しでした!
(もう一つサイドテーブルがあるとスペース的により便利だと思いました。)

NCYY

ミヤッチーさん
入口サイト利用時には、景色は良いけど、小さいキャンプ場だと思っていましたが、今回色々と教えていただき、奥深い所と。
(高原だけあってマキノと良く似ていると思いました。)

またここでのバージョンアップ後のレポを楽しみにしています!(^^)!