プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 749 リンク: 0 コメント: 2

ユニ・ピーク?スノー・フレーム?

AIR FORCEの空間

普段、ユニフレームのカトラリーセットを使用しているのですが、7人でのグルキャンが多く3セット足りません・・・

ユニのカトラリーは単品販売されていないので、SPのウッドパーティーシリーズを3セット追加しました。
てっきり持ち手の素材が違うだけかと思っていたら、SPの方が少し長いんですね。

持ち手部の樹種は違えど、どちらも質感は高いですね!

さすがに箸、フォーク、スプーンの7セットをユニのカトラリーケースに入れるにはギリギリでした(笑)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2014/3/6登録

コメント

14/3/29

sakon

sakonです。
このユニにデザートスプーンが付いていれば良いのですがねー

わたしもこれらに類似したカトラリーを昨年 4組7セット買いました。
家での使用も考えてですが、総額1万円以上になってしまった。
結構な金額になります。

そして、まあーケースは後でと安易に考えていました。
ところがなかなか良い物が見つかりません。
結局ユニのケースものにしておけばよかったのかも***

SP社でこのような入れ物を販売しないのが不思議。
ステンBOXにダイレクトでみたいな感じ?
確かにフィールドでは便利なので入れていますが、車移動時には打楽器になる。

あれば皆さん買うでしょう、どうでしょう

14/4/4

AIR FORCE

sakonさん

こんいちは♪
言われる通りこのケースはマラカス状態です(笑)
しかも重量感もしっかり(笑)

確かにSPからカトラリーケースが出ていないのが不思議ですね〜