プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 794 リンク: 2 コメント: 4

ジカロテーブル 他社コラボ(笑)

AIR FORCEの空間

多彩な使い方が想像できるジカロテーブル。

以前より使用していた「LOGOS クアトロポッド」を設置してみました。
これも脚の幅がジカロの内側寸法にジャスト!
クアトロポットというだけあって、四つ脚なので違和感無く馴染みます。
今はユニのファイアグリルを置いてみましたが、やはりスノーピークの焚き火台Lがサイズ的にしっくりきます。

焚き火台L・・・買っちゃおうかな・・・(笑)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2014/3/2登録

コメント

14/3/2

*sada*

AIR FORCEさん

クワトロポッドがしっくりいっていますね。
私は、SPの「ザ・三脚スタンド」を入れてみましたが、焚き火台Lは入りませんでした。
そこでロッジトライポッドを考えていたところ、この写真です。
やっぱりトライよりクワトロですね。
検討します。

AIR FORCE

sadaさん

こんにちは♪
発売前から入るかな〜?って思っていたのですが、奇跡的にバッチリ入ってくれました。
フルに脚を広げてもジカロテーブルに干渉もしないので傷も付かないと思います。

クアトロポッドは価格も安いですしご検討をっ!

14/3/4

NCYY

こんにちは。
僕もトライポッド類が入るものなのかなぁと考えていました。
参考にさせて頂きます(^^)
それと、焚き火台Mでしっくりと実践投入できましたので、つながらせて頂きます〜!

AIR FORCE

NCYYさん

こんにちは♪
本日SPSでジカロに焚き火台Lが設置されているのを見てきて、クアトロポッドも入りそうと確認しました。

重量的な機動性でいったらMサイズですよね!Lサイズもジカロとのバランスも良いし迷いますっ!