プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 912 リンク: 2 コメント: 10

ジカロテーブル

どらねこの空間

早速、我が家にやってきました!
来週にもフィールドデビューさせようと思います(^^)

組み立ては簡単でした。取説見なくとも大丈夫。
収納は脚を2個ずつ重ねて、また重ねて、テーブルトップを。。。。って、文にするより開封時に見ておけばわかると思います。
多分ですが、収納袋に先に脚を入れてからテーブルトップを収めた方がしまいやすい様な気がします。

ただ、ちょっと収納袋がチャチイのが残念かな。。。
使ってるうちに破けてきそうな予感(*_*)
ペラペラなんですね。

写真はテーブルトップを内側にしてみましたが(部屋が狭いからですが(^^;;)、ちょうどアルパカが収まる感じ。

ま、何がともあれ私的には待望の商品でしたので、これから楽しみです(^^)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2014/2/22更新
  • 2014/2/22登録
  • 1回更新

コメント

14/2/22

44mopeak

収納バックはペラペラでしょ〜

まあ、バックが命の商品ではないからいいのですが(*^^*)

どらねこ

44mopeakさん、そーなんですよぉ〜(^^;; まぁー運ぶだけなんでこんなんでも大丈夫でしょうけど引っ掛けるだけで穴あきますよねぇー

14/2/23

クロネコ

どらねこ さん

初めまして。

当方も昨日オーソリテイーの15%オフで買いました。

全く買う気も無く別件でスノピへ行った訳ですが
展示してるのを見て思わず衝動買いしました。

在庫三点程有ったのですが、昨日中に無くなってると勝手に思ってます。

まだ開封してないので開封後の説明が大変役にたちました。

組み立てかんたんなのは、良いですよね。

当方は真ん中に武井を設置することを妄想してます。

これからは、重たいワンアクションロングの出番が無くなりそうな
魅力ある製品になりそうです。こちらも重いですが。

では、では。

どらねこ

クロネコさん、初めまして!

私もスポソの15%OFFで買いました。春にゆっくり買えばいいかなーと思ってたのですが、今買っても対して金額変わらないので事前に予約してしました(*^-^*)

義理兄弟はC社の物使っていて、これイイなぁ〜なんて思ってた所にスノピでもジカロが出ると言う事で。。
ジカロ、広げてみるとやはりイイですねぇー!  すでに来週末に向けて車に積み込んであります( ̄ー ̄)

クロネコさんは、武井さんインストールしちゃうんですね(≧∇≦) スゴっ!!
あれ、やっぱり暖かいですかね?  マインドくすぐられそうですが(笑

私はこれにつなげるテーブルがないので次回はフォールディングシェルフあたり狙ってます。。。

14/2/24

*sada*

どらねこ さん

確かに収納袋は貧弱ですね。
私は、テーブルトップ4枚だけを袋に入れています。
脚と一緒に入れるとテーブルに傷が付きそうなので・・・
テーブルと脚は、大きめのコンテナボックスに入れています。
フィールドデビューが待ち遠しいですね。
スタイルを色々考えるのも楽しいですよ。

どらねこ

*sada*さん!

ですよねぇー! 貧弱ですよねぇー!?
まーえーっすか(^_^;)

なるほど、なるほど!そんな感じに収納するんですね!!
いろいろ考えてるんですねぇ〜!!

>スタイルを色々考えるのも楽しいですよ。
はいぃーー!(*^-^*)

14/2/25

mitsu.310

どらねこ さんも、44mopeakさんと同様にインしたのですね〜
画像を拝見すると、フジカかと思いました( ̄0 ̄)
まぁ異母兄弟みたいなフジカとアルパカだから効果は一緒かな?
どちらにしても、絵に成って要ると思います(≧∇≦)b
ちなみに、私のフジカはIGTショートにインストール予定です(笑)

どらねこ

mitsu.310さん!
インしてみました(*^-^*)
フジカちゃんは予算オーバーでした(笑
すごーくいろんな方々のブログ等拝見したのですが。。。
結局安いものでおわりました(爆

>ちなみに、私のフジカはIGTショートにインストール予定です
(≧∇≦)Gooooooooodっす♪

14/2/26

けんぼー*

こんにちは!けんぼー*の妻です(^-^)/

とってもカッコいいですね〜。オトナの空間って感じで( ☆∀☆)
うちはうろちょろするちびっこがストーブ触らないように、
柵も兼ねてC社のファイアープレイステーブルに働いてもらっています。
が…ジカロステキ。

お会いした時には拝見させてくださーいm(__)m

どらねこ

けんぼー*の妻さん!(笑!!

はいぃ〜! かっこえぇーです(^^)
C社のそれは、甥っ子家族も使ってますよぉー♪
一緒にキャンプの時は出動させてもらってたのですが、やっぱりマイテーブル欲しくてですね、嫁もそー思ってくれてたんですんなり購入に至りました^ ^

現地でお会いしましょう♪
天気、怪しいですね。。。 鹿沼は雪の予報もでてますが(汗