みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 426 リンク: 0 コメント: 17

気持ちの良い雪中♪

びぃちゃんの空間

土日大雪の中、仕事を頑張ったので平日連休を利用してHQまで遊びに来ました。今回は粉雪程度の天気で、尚且つ貸切りだったので本社前のトイレ炊事場が一番近い所に設営(^-^)
夫婦二人でゆっくり過ごす事が出来ました。

嫁へのプレゼントも無事に受け取り満足な雪中キャンプでした!(^o^)

  • 2014/2/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全17件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/2/19

びぃちゃん

P964さん、こんばんは〜(^o^)
関東にお住まいのようで、今回の大雪は参りましたね!
自分も同じく関東ですが、出発時は関越道が一部通行止…(^-^;
ですが、車にETCつける前は下道でHQに行っていたので苦にならず雪中を楽しんできました〜(笑)
今回のHQより、行かれたスイートグラスの方が雪はあったと思いますよ。(^-^)冬期キャンプは人も少なく我が家もチャンスがあれば結構行きます。
年越しは毎年HQでやる予定なので、今年お待ちしてますね〜(爆)

びぃちゃん

tomanさん、先ずはランチの時にサプライズプレゼントを!(爆)
逆に主夫は見習います!(^-^)

14/2/20

NCYY

平日連休、そして仕事とのメリハリ感が良いですね!
忙しいときほど、合間をぬって思いきって遠出したくなりますね〜(^^♪

びぃちゃん

NCYYさん、おっしゃる通りです!
関東大雪の中の仕事をこなして、雪の少ない新潟への遠出となりました〜(爆)

koba*

びぃちゃんさん!(^o^)/

行きに6時間半ってご苦労様でした
弾丸キャンプだったのかな?
写真見る分には、まさに気持の良い雪中ですね(^^)ニコ

びぃちゃん

koba*さん\(^o^)/
確かに弾丸キャンプでしたが、十分楽しめました。
初日は降雪なく、帰る日に15cm位降ったのでスノーシューやって撤収しました(笑)

帰路は何故か4時間でしたよ〜(^_^)

レイマーヤ

六時間半お疲れ様でした!

いいですねぇ〜
お二人で素敵な時間を過ごされたのでしょうね(^_-)-☆

びぃちゃん

レイマーヤさん、雪中の為ならこれ位の運転は大丈夫!(笑)
ゆっくり出来て良かった〜!(^_^)

14/2/22

みっ

あの状況でするするっと 新潟まで行ってしまうのは、凄いなぁ〜。 (^^)

びぃちゃん

みっさん、月一キャンプをクリアする為にも頑張りました!(^_^)