ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 479 リンク: 1 コメント: 10

我が家のリビングメッシュエッグ!

どらねこの空間

2014/1/31から張りっぱなしです。
13年ぶりの大雪と言う事で埼玉は川口にも結構降りました。
そんな事もあって初めて雪中キャンプ?が実現しました(≧∇≦)

アルパカをインストールして昨晩は豚汁と焼き芋で夕食♪
そのままお菓子とお酒で・・・ウトウトしたところで家の中にそそくさ退散です(笑

  • ジャンル

    旅・野遊びのひとコマ

  • 撮影日

    2014/2/8

  • 撮影場所

    埼玉県川口市内

  • 撮影機材

    ipadmini

  • 2014/2/9登録

コメント

14/2/9

mitsu.310

雪中エッグで繋がりま〜す (^^)/
私はフジカをインストールしてますよ(笑)

zodiac

あ、ご自宅のお庭に張っておられたんですね!
どこかのキャンプ場に1週間以上張るなんてすごいなぁと思っていましたが誤解でした。

どらねこ

mitsu.310さん、、、
フジカ、予算の関係で諦めました(笑
>雪中エッグで繋がりま〜す (^^)/
ありあとうございまーす!!

どらねこ

zodiacさん、、、
そうなんです(^_^;) キャンプに出れないときはココでやってます(汗
横では車がびゅんびゅん走ってますです(汗

ねお

我が家はソロテントが一杯一杯です(^-^;)
ご自宅故に諸々のイメトレの具現化も進みそうですね!

どらねこ

ねおさ、、、
はい! イメトレ大事なんですけどフィールド出たいですよぉ(涙
>我が家はソロテントが一杯一杯です(^-^;)
逆に今はこれが出来ません(^_^;)

けんぼー*

こんにちは、けんぼー*の妻です(^-^)/
お庭に張れるなんていいですね〜♪
しかも張りっぱなしって、用もなく入り浸りします、私だったら(笑)
わが家は土曜日のキャンプ(御殿場です)を中止したのでちょっとうらやましいデスよ。
ところで、雪が積もってもエッグは大丈夫だったんですか?
まめに雪下ろしとか?

14/2/10

どらねこ

けんぼー*さん、、、
こんにちわ!!
そうなんですよっ! 猫の額の大きさしかないんですが、エッグがちょうど張れるんです。。これだけでも自分自身幸せなんですけどね(^_^;)
>わが家は土曜日のキャンプ(御殿場です)
まさか、やまぼうし?とか?  うちは3/7から2泊行く予定です。。。 まださむいですかねぇ〜?

エッグ、雪強そうな気がします。恐らく(汗 雪下ろしはもちろんしましたが、そのままでも動じてなかったですね。。まぁー埼玉の雪じゃ甘いと思いますけど・・・

けんぼー*

エッグ、たくましいですね!
お天気よかったですけど撤収しました?
してない気がします(失礼ですね、スミマセンf(^^;)

キャンセルしたのはやまぼうしではなくって、乙女森林公園第2キャンプ場です。
富士山眺めてキャンプというシチュエーションも好きですが、わが家的には馬刺し(笑)も絡めての御殿場方面なんです。
なので、一応2週間後に再チャレンジ予定です(^-^)
やまぼうしは芝が素晴らしいって聞いてるので、行ってみたい所です!

去年の3月に朝霧でのSPW行きましたが、ずっと寒かった記憶が…あの頃はストーブも持ってなかったので。

別件ですが、出会いの森予約してますー。

14/2/11

どらねこ

けんぼー*さん、、、
まだ撤収できてません(汗
まだ雪が残ってますので、もうチョイ張っておきます。。。

おーっと!馬刺しですな( ̄ー ̄)
そうですか!2週間後ですね!!  楽しみですねぇ〜(*^-^*)
やまぼうしは、ランステを調べてるとちょくちょく出てくるので気になり始めちゃってですね、行ってみようかと・・・
行く時はアルパカ&普通のストーブで武装したいと思います!
それでもポカポカにはならないかもしれませんけど{{(>_<)}}

出会いっすね! 了解です! その時は宜しくお願いしまぁーーすp(^-^)q