みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 558 リンク: 0 コメント: 11

SPS幕張

D*T*Nの空間

イオン大好きの娘にせがまれ遠路はるばるやってきました。
自分は興味惹かれるものもなく、新しいSPSを覗いてきましたが、終始無人で大丈夫か?と心配に…^_^;
新店舗のSPSに共通するのがオーソスタッフがポイントカードを登録できないという点。
ここもやはりダメでした(*_*)ちゃんと機器の使い方は共有してほしいもんです。それができないならポイントなんてもう辞めたほうがいいですよ^_^;

  • 2014/2/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/2/6

Rikutoto

はじめまして。
無人でしたか…先月末お邪魔しましたが、居る間誰も居ない状態。
何か孤立感漂ってました…。前のC社店員は元気でしたが(笑)
最初が肝心。頑張って欲しいですね!
普段は別のSPSなんで言えませんが…笑

D*T*N

zodiacさんこんばんは

SPの店長さんはもしかしたら人事異動のタイミングで不在かもしれませんね。
最近、オーソリティに入ってるインショップ型が多いので、オーソリティのスタッフがちゃんとバックアップ出来ているところとそうでないところの差は顕著ですね。
できたばかりなのでこれからなのかもしれませんが…

びぃちゃん

この間、ほおづきの修理に行った時はスタッフが1名居ましたが、暗い感じでもう行くことは無いかなって思いました。
スタッフとの話も買物の楽しさですもんね!(^_^)

SYU8436

僕が言う事じゃないですが、皆さんもう少々お待ち下さい!。

びぃちゃん

SYUさん、了解です!(笑)

D*T*N

Rikutotoさんこんばんは

私も普段は別のSPSなのですが^_^;
様々なところでポイントカードで不便を感じておりまして^_^;

D*T*N

びいちゃんさんご無沙汰しております

そうですよね〜^_^
スタッフは元気な方が気分がいいですよね☆

D*T*N

SYUさん自分も了解しました!

14/2/7

ヤマちゃん

自分が行ったときも閑散としてまして、スタッフらしき人が1人居たような??
開放感がありすぎて落ち着かなかった…^^;

D*T*N

ヤマちゃんさんこんばんは

だだっ広い一角にポツンと離れ小島ですよね^_^;
キャンプコーナー全部くっつけたほうが見やすいんですけどね