プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 768 リンク: 1 コメント: 14

ギガパワープレートバーナーLI

ishi-chansの空間

先日のディキャン、備長炭(オガ炭)を購入してしまい、実は着火するのに苦労しました。
時間がない時は炭は後始末も含め、大変。
次回のキャンプは鍋にしよう♪
との夫の一言で、「ギガパワープレートバーナーLI」が我が家にやってきました。
もうすぐバレンタインということで、自分が欲しいものを無理やり夫にプレゼント(笑)
ステンレスがかっこよくってやっぱり買ってよかった。
使うのが楽しみです。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2014/2/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
14/2/5

donald

ishi−chansさん。コンチハ。
ぜひ、ウチの家内に「爪垢」を送ってください(キッパリ)!!

ゆうかちゃんのぱぱ

 ishi−chansさんはじめまして!私はまだモノを妻に見せられません…。このかっこよさ、どのように伝えればよいでしょうか?

ishi-chans

ヤマちゃん
今までユニフレームのツーバーナーを使用していましたが、テント内で鍋となるとやはりこれかなと^^;
キャンプグッズは私がほとんど買っていますが、IGTは主人が買ってきました。やはり沼ですね。寒さに強いと聞いて楽しみです。

ishi-chans

ともぴーさん
はじめまして。
うちもオール電気なんです!IHより火力が強いんですね〜。
自宅でも使えそうで、ますます楽しみです。
かっこよくってホントいいですよね〜。

ishi-chans

donaldさん
コンニチハ。
いえいえ、うちは私のほうがキャンプグッズに凝りまくってて。
皆さんの「爪垢」を夫に送っていただきたいです(笑)

ishi-chans

ゆうかちゃんのパパさん
はじめまして。
いらないと言っていた夫も実物見たらかっこいいね〜っとあれこれ触って喜んでました。やはり、見て感激、使ってみて感激させて一緒に感激感動を共有するしかありませんよね(笑)

14/2/6

びぃちゃん

初めまして!これを購入すると炭は使わなくなりますね!
雪中でもしっかり火力あって鍋を楽しめるし(笑)
そのうち2口コンロにしたくなるかも〜(^-^)

ゆうかちゃんのぱぱ

ishi−chansさんこんばんは!女性の視点でもSP*は魅力的ですよね。今度妻をキャンプデートに誘ってみます、暖かくなってからねと返事は見えてますが。つながらせていただきます!

14/2/15

ishi-chans

びいちゃんさん
はじめまして。
やはりそのうち2口コンロ欲しくなりますか〜。危険ですね^^;
今はユニフレームの2口バーナーがあるので我慢します♪

ishi-chans

ゆうかちゃんのぱぱさん
キャンプデートだなんていいですね〜♪
私も早く主人とキャンプデートしたいです^^
この週末行く予定にしてましたが、強風&寒波の予報でしたのでキャンセルしてしまいました。
まだまだ軟弱ですね。