みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 487 リンク: 1 コメント: 6

仲間自慢2

”野宿屋” fujiの空間

人生の大先輩”ribbon family”さまご夫妻の
”アスタリスクマーク”付き「ツールBOX BLACK」

人の振り見て我が振り直せ とは良く言ったものだ。
整理整頓、システマチック、必要最低限、収納上手...

「SP用品・人間百貨店」「動くVILLAGE VANGUARD」
の様な自分のサイト。
毎回、荷物減量がテーマ。今回も撤収は○人がかり。

ああ 学ぶべき、真似るべき収納術。
オマケにカラーは”Blackey!”
...タマらん!買わねば!?

  • 2014/2/4登録

コメント

14/2/4

shigeru01

”Blackey!”カッコイイですね〜。
欲しい…(^^;)

SPオンラインショップだと…1個9800円也!(笑)

ribbon family

お褒めの言葉、ありがとうございます。
実は、ブラックコンテナ(*マ-ク付き)は、ブラック会員になれないので、ブラックへの”憧れ”からの発想です。
我が家のグッズは、”なんちゃって○○○”の、オンパレードですから。

でも、我が家も毎回、荷物が多くて・・・。
今回は、たまたま少なめでした。
我が家も、荷物の削減が課題です。
しかし、現場で「あれ、持っていたのに家に置いてきちゃった・・・。」ってなると、後悔しちゃいそうなので、いつも使わない物まで、持って行きがちです。

shigeru01

ribbon familyさん

我が家も毎回荷物の削減がテーマになってます!
最近は結構減ったかなぁ…なんて思ってるんですが、何だかんだでその都度購入した品物があったりして…(笑)
もっと頻繁にキャンプに行けてれば、もっとスリム化出来るんでしょうけどね〜…。

”Blackey!”…ネーミング最高です(^^)/‾‾‾

”野宿屋” fuji

shigeru01さま
ribbon familyさま

マネします!いえ、させて下さい!
整理整頓どころか”black hole”化計画(笑)
SP/OLSでは1個9800円!ってまた10倍!?
買う!!!  ←マジか?

14/2/6

k-family

昔からコンテナは使ってますが
このブラックケースは見たことなかったです。
これ,いいですね〜(^^)
自分もマネさせて頂きます(^^♪

14/2/9

”野宿屋” fuji

P964様
k-famiry様
このコンテナの山積みも想像すると最高かも。
”あったらいいな!をカタチに!”ってどこかの
フレーズですが他の方のカッコイイのを真似て
自分のエッセンスを入れれば立派なオリジナルです!
...と完全「自己満」ですね(#^.^#)