みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 327 リンク: 0 コメント: 5

雨でも楽しい!!

ribbon familyの空間

2/1〜2/2 静岡県掛川市の「ならここの里」キャンプ場に行ってきました。
”野宿屋fuji”さん、k-family”さん、初対面のK夫妻。
土曜日は、暖かく快晴! 綺麗な星空!
でも、日曜日の朝は、テントに落ちる雨音で起床しました。

今回も、「だらだら、飲んだり食ったりキャンプ!」(笑)
土曜日の設営完了後、遅めのランチに「しぞ〜か おでん」から始まり、チ−ズウインナ−のワンタン皮巻き揚げ、チキンの唐揚げ、マグロ漬丼、モツ鍋、ホタテ焼きの味噌ネギ和え、生牡蛎、チ−ズフォンデュ、五平餅・・・。
ビ-ル、芋焼酎、ワイン、ウイスキ−・・・。
(これじゃ、キャンプ メタボにまっしぐら!  笑)

今朝からも、雨の中で昼過ぎまで飲んだり食ったり。。。
昼過ぎに雨も上がり、陽射しの中で撤収開始!
ドライ撤収ではないけれど、陽射しに感謝!!

今回も、楽しい時間を過ごしてきました。
また、次回が楽しみ!!

  • 2014/2/2登録

コメント

14/2/2

k-family

こんばんは〜
お疲れ様でした(^^♪
今回も色々お世話になりありがとうございました。
凄く楽しかったです。
また次回も宜しくお願いしますm(__)m

14/2/3

巳酉丑

こんばんは。
キャンプ場でスーツの似合う男です(爆)
今回も飛び入り参加なのに心のこもった『おもてなし』と、仕事スイッチをOFFにしてくれた楽しい時間を提供していただきありがとうございました。
またスーツ姿で斧を担いで参上しますのでお手柔らかにお願いします(^^)v

ribbon family

k-familyさん。
巳茜丑さん。

楽しかったですね。
そして、”食”の充実ぶりには、驚きでした。
ずっと、飲んで食べて・・・。
日曜日の朝の雨音から考えると、あの綺麗な星空は
なんだったんでしょうね???(笑)

14/2/4

”野宿屋” fuji

お・も・て・な・し!おもてなっし〜 


↑お疲れ様でした。(たまちゃん、リボンちゃんも!)
また素敵な時間を過ごさせていただき、感謝・感謝です!

こんな自分で宜しければ末永くお付き合い下さい。
...と、友人の”秋篠宮殿下”がおっしゃってました。

次回もお声がけ致しますので懲りずに
宜しくお願いします。

14/2/5

*sada*

先日はお疲れさまでした。
本当に楽しいキャンプでしたね。
「しぞーかおでん」をはじめ色々とごちそうさまでした。
3軒目にはダウンしてしまい、申し訳ございませんでした。
最初のおでんから、ワインで飛ばしすぎました。
是非、またご一緒させて下さい。
宜しくお願いします。