プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 472 リンク: 0 コメント: 3

CORELLE(コレール)テーブルウェア

AIR FORCEの空間

普段はスノーピークのステン製テーブルウェアシリーズやユニ社のサーモシリーズを使っているのですが、やっぱ爽やかな朝は真っ白な食器で朝食を食したいと思いコレールの食器を買いました。

以前、スノーピークからも出ていた物と同じランチプレートと中ボウルのロゴ無しです(笑)
近くのホームセンターで無地タイプのコレールを見つけて即買いでしたっ!しかも半額でしたっ

やっぱり真っ白な食器は見ていて気持ちいいですね〜
コレールの食器はスタッキング性も良く、比較的軽いので持ち運びも楽ですね。
あとは安全に何に収納しよう・・・

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2014/2/2登録

コメント

14/2/2

A/J

とりあえず、私の場合は数が無いので実はオーバースペックですが・・・風呂敷に包んでおります。1枚で角を皿の上に織り込むようにして4枚収納。で各種をまとめたら今度は広げた風呂敷でまとめて結んだり。・・・という提案!ぶっちゃけあんまり売れてないので値引き品とかを活用するのに如何でしょう?(笑)

14/2/3

AIR FORCE

A/Jさん

なるほどっ!
風呂敷ですか〜!何かに入れる事ばかり考えていましたが、zW包むzWというのも日本の古来からの文化として粋ですねっ!

SPの風呂敷は高くて買いませんが、他の物で探してみま〜す(笑)

AIR FORCE

P964さん

愛用品は気が合いますね〜(*^^*)

やっぱりマルチコンテナSを使ってますね〜。
僕もマルチコンテナSかギアコンテナに突っ込むかのどちらかを考えてました。

コレールはこの白さと艶感がたまりませんね〜!(^^)
丈夫というところでも外国で日常的に使われている理由が分かりますねっ