みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 511 リンク: 1 コメント: 3

グランドオフトン シングル1000用のコット?

AIR FORCEの空間

コットの寝心地が良いとのレビューを良く目にするので、一度体験してみようとコットの購入を検討していました。

ただグランドオフトン シングルのイフレータブルマットの幅は77センチと一般的なマット幅より広いため、これに合うコットがなかなか見つかりませんでした。
スノーピークコットも幅が65センチであり足りず・・・

色々探していたらWILD-1さんがオリジナルブランドで展開されている商品の中で「アルミGIベット ワイド」なるものを発見。お値段も8,000円程度とお手頃価格!

早速購入してグランド布団とマッチングしてみました。
コットの幅は79センチで、テンションも4つのベルトで調整できるため使い勝手も良さそうです。左右にもポケットが設けられているため携帯や眼鏡、シュラフカバーなんかも収納でき、テント内が整然と整理できそうです。

インフレータブルマット幅とジャストサイズで、コットの高さがある為グランドオフトン特有の足下とサイドのベルト固定作業もしやすいです。

寝心地はもう最高です!!クッションの良いベットで寝ている感覚です!
今月末のキャンプにデビューさせてみたいと思いますっ!楽しみっ!!

  • 2014/2/1登録

コメント

14/2/1

AIR FORCE

P964さん

僕もテンションベルト緩めた方が楽だとあとで気付きました(笑)
テンションベルトのおかげで、使用回数増加に伴う生地の伸びにも対応できそうですよねっ!
使用者の方の意見が聞けて安心しました〜

夏にもガンガン使えそうですよねっ!

14/2/2

s-tomo

私のは、初期の頃のものかな??
繋がりますね(^^)

オーディオセットに興味深々です(笑)

AIR FORCE

s-tomoさん

こんにちわ♪
幅がレギュラータイプのものですかね〜。
私のは新しく出たワイドタイプなんです。

それにして落書き?が素敵なアジになってますねっ!
そんな感じに使い倒したいですっ!

オーディオは7年くらい前にホームシアターにハマった時に購入した物です。
オーディオの世界も”沼”があるので、どっぷりハマる前に抜け出しました(笑)