みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 665 リンク: 0 コメント: 10

ローチェア30っぽい(笑)

AIR FORCEの空間

ローチェア30ではなく、Adirondackのリラックスキャンパーズチェアを購入しました。(他社製品でごめんなさい・・・)

ローチェア30は背もたれが比較的立っており食事をするにはベストなんですが、背もたれに後頭部を乗せてどっしりリッラクスして座るには、身長180センチの自分には背もたれの高さが低いです・・・

Adirondackのリラックスキャンパーズチェアは座面高はローチェア30より若干高いですが、背もたれの角度も寝ていてハイバックなため、後頭部を乗せてゆったり座ることが出来ます。まさにリラックスですっ。
生地もコットンを使用しているため焚き火のそばでも安心して使用できます。またフレームの作りもしっかりしていてクオリティも高いと思います。
なによりローチェア30より5,000円ほど安いのでコスパも高いですね(笑)

もう一脚買おうか思惑中・・・

  • 2014/1/29登録

コメント

14/1/29

dama

はじめまして。

ローチェア30…背もたれの角度微妙ですよね。どうにも落ち着きません。

マッカ

はじめまして♪

ローチェア30の座り心地今一ですね〜(^^)
自分は、コールマン・コンフォートキャンバスチェアが一番好きです(^^;)

mitsu.310

AIR FORCEさんって、身長が180�pも有るんですか〜\(;゚д゚)/凄〜い!
ならば、ローチェアって子供用のサイズに感じるのでは?
私の身長は166�pなので、不都合無く快適にローチェアにパイルダーオン!です(爆)

14/1/30

AIR FORCE

damaさん

はじめまして♪
そうなんですよね〜
ちょっと立ちすぎ?なんですよね。

違和感我慢してスノーピークで揃えようかと思ったのですが、座り心地重視で他社製品を選んじゃいました(笑)

AIR FORCE

マッカさん

はじめまして♪
同じ感じを持っている人がいて安心しました(笑)
自分は椅子の座り方はあまり良い方ではないので、背もたれが立っていると窮屈な感じがしちゃうんです…σ(^_^;)

AIR FORCE

mitsu.310さん

無駄に身長が高くなって色々不便してます(笑)
そうなんですよね〜。ローチェアはちょっと小さい感じがしちゃうんですよね(^◇^;)

以前購入した、Takeチェア ロングはベストだったんですけとねっ(^_-)

AIR FORCE

P964さん

こんにちは♪

ここにも同じ不満者が〜(笑)
調べてみたら、オンウェーのコンフォートチェアの肘掛も竹集成材が使われているんですね!確かにぱっと見はローチェアと区別つきませんね(^^)

オンウェーのチェア、次回検討してみますっ!

dama

そうですよね。違和感…ありますよね(笑)

僕もAdirondackかピジョンピークス(ヒマラヤ)にしようか迷い中です(笑)

14/1/31

AIR FORCE

damaさん

ビジョンピークスのローチェア、僕も買おうか迷った事がありますっ(笑)

Adirondackはお勧めですよ〜

AIR FORCE

P964さん

いやぁ〜その表現がピッタリ!まさに「おしいっ!」なんですよね〜(笑)

リクライニング機能とオットマン的な商品も出してくれたらローチェア買いますっ!(笑)