みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 396 リンク: 0 コメント: 8

ストレスフリーな週末を!

”野宿屋” fujiの空間

日常脱出病が発病したので1月18・19日に静岡県静岡市の清水森林公園/黒川キャンプ場に友人「秋篠宮さま」←仮HN(笑)とribbon familyさんで新年会キャンプを行なってきました。

写真は友人のメッシュシェルター内、自作の天面防炎シートの張り綱にシェラをセットした状態です。あまりにも壮観でしたので思わずパシャ!

各人の頭上にセット!の状況でしたので数時間動かずに”飲めや食えや”状態だったのは言うまでも有りません。
寒いけどこの時期のキャンプ、クセになりそう...

  • 2014/1/26登録

コメント

14/1/26

ribbon family

野宿屋 fujiさん。
お世話になりました。
また、友人の「秋篠宮さま」(笑)にも、よろしくお伝えください。
自作の天面防炎シ−ト&シェラ勢ぞろいには、感動しましたよ!
他社製ですが、”富士山シェラ 金色&黒色”も、良いですね!

>数時間動かずに”飲めや食えや”状態だった・・・
 → キャンプ メタボに、要注意ですね!

また、来週末の再会を楽しみにしています。
来週末の再会キャンプに備えて、今週末は準備中です。
雨上がりの今朝は、洗車していました。

”野宿屋” fuji

ribbon familyさま
此方こそ大変お世話になりました。
自分も来週末のキャンプの為にいろいろ行なっています!
テーマは「ソロなのに...」の小荷物化です(#^.^#)
けど快適に行うには外せない物ばかり?!

また有意義な時間、共有させて下さい!
今週末も宜しくです。

44mopeak

このアイデアいいですね〜
僕も工夫してみます!!(*^^*)

ribbon family

44mopeak さん。
はじめまして。

野宿屋fujiさんは、他にもいろんなアイデアの宝庫ですよ!(笑)
私も、たくさん参考にさせてもらっています。
”師匠!!”の域ですよ!
お手製の、シェラカップ掛けロ−プは、過去のSPWでのネ−ムホルダ−を利用して、イイ感じに仕上がっていて、美しいですよ!

”野宿屋” fuji

44mopeakさま
何をおっしゃいますか!
ヘビーユーザーさまからお褒めいただくと正直嬉しいです。
44mopeakさんこそ刺激的な事を沢山やられてますね(笑)
参考になります。
”ドム”が非常に欲しくなってる今日このごろです。

P964さま
此方こそはじめまして。
「吊るし」空間有効利用が必要になってきました。
見た目が派手ですし。好みです、吊るし収納術。
P964さん、他にもいい手があったらご教授願います!

ribbon familyさま
日誌にupさせていただいてる画像、結構皆さん見ていただけてるみたいです。感想コメント欲しいです、いろいろ。
ネームホルダー、沢山あるから次は何作ろーか考え中です。
宜しければアイデア・アドバイス、何でも下さい!

ribbon family

野宿屋 fujiさん。
”お手製の、シェラカップ掛けロ−プは、過去のSPWでのネ−ムホルダ−を利用して、イイ感じに仕上がっていて、美しいですよ!”
 → 皆さんに、アップの画像を紹介したら、いかがですか?
   私的には、メチャ、感動モノです。
   最初に見たとき、SP社の商品だと思いました。(笑)

44mopeak

巳年ユーザーです(*^^*)

ドムはいいですよ〜

今年はドム中心で動きたいです(*^^*)

k-family

初コメ失礼します(^^♪

『秋篠宮さま』改めk-familyです。
以後,お見知り置きを〜(^_^)/‾
2005年に登録してたのにこれが初コメです(^_^.)

このアイディア良かったですよね〜

ribbon familyさんにもお世話になりました。
また次回キャンも宜しくお願いします(^^)