みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 494 リンク: 0 コメント: 8

薪運搬ホルダー?

ま〜&おり〜の空間

今まで薪を運搬するのに縛ってあるハリガネを持って運んでいました。あれ結構痛いんですよね(^_^;)

で、更なる余り布をツギハギし、運搬用のホルダー?を自作。軍手も入れられるようにしてみました。2束は運べると思うのですが、月末に日帰り焚き火会をするので、そこで使用感を確認してみようと思います。

使い勝手が悪かったらどうしようかな…

  • 2014/1/21更新
  • 2014/1/21登録
  • 1回更新

コメント

14/1/22

ヤマちゃん

quality高いですよ!
オクッても売れそうな感じがします(^-^)

mitsu.310

お〜今度の新作は薪包み(正式名称不明)ですか!(^^)/
どんどんレベルアップして行きますね〜
我が家はSPS秀岳荘のオリジナル薪包みを使用してました。
ん!なぜ過去形かと申しますと、薪は現地調達に切り換えたので薪包みの活躍場が無くなりました〜(笑)

ま〜&おり〜

ヤマちゃんさん
オクったらヤバイですよね^^;
でも値がどれだけ付くかは気になるところです(爆)

ま〜&おり〜

mitsu.310さん
自分も現地調達なのですが、キャンプ場のフロントからサイトまでを運ぶのも楽がしたいかな〜と・・・昨年のゆずの里で思っちゃいまして・・・
使ってみて使用感が悪かったら両脇縛ってトートにしちゃうかもです(笑)

14/1/23

r21malta

これは上質ですね。自分はいつもタオル使っちゃってるのに・・・。焚き木が喜びそうです〜。

ま〜&おり〜

師匠、どもです。
ミシン作業、ハマるとヤバイです。でもこれで余り布がキレイに無くなったので、次にこれは作りたい〜って物が見つかるまで、作業はお預けになりそうです(^_^;)

WhiteBird

おはようございます。☆

ご無沙汰しております。

写真見て、思わず“俺も買おう!”って思っちゃいましたよ。(^^)

自作なんですねー。

凄い!♪

ま〜&おり〜

WhiteBirdさん、どもです。

そう言ってもらえると嬉しいです。ロゴ無しで、生地があれば量産は可能なのですが(^_^;) 今度使用勝手を検証してきてみます(^。^)