プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 557 リンク: 0 コメント: 8

Take!チェア ロング 収納袋

AIR FORCEの空間

Take!チェア ロングには収納袋が付属していませんでしたので、ちょうど納まる袋がないかSPSの方に相談したら、コットの収納袋に納まるよ!とのことでしたので発注。

本日引き取りに行き、納めてみるとジャストサイズ!
これで気軽に車に積み込みできますっ

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2014/1/19登録

コメント

14/1/19

ねお

この椅子はお気に入りですが、これまで付属のベルトで頑張っています(笑)
ナカナカいい感じに納まりますね(^-^)

もあぱぱ

はじめまして!(ですよね、、)

ナイスな情報、ありがとうございます。
正月に我が家にやってきたtake!チェアロングですが、暖かくなるまではリビングのリラックスチェアとして活躍中です。
フィールドに持ち出す時には収納袋どうしようかと思ってましたが、これなら良いですね!

mitsu.310

こう言う情報ってみんなの為に成りますよね〜(^^)/

私も去年、ローチェアの収納袋を紛失してしまいました。
そして、雪峰祭の時、本社のスタッフさんに紛失した事を告げると「倉庫に行って来るので、ちょっと待ってて下さい。」と、しばらくすると新品の収納袋を持って来ました。
お値段の方を聞くと「今回は差し上げますのでお代は頂きません」との事\(;゚д゚)/ !?
エッ!と驚いていると、耐久試験用の予備が合ったそうで、その収納袋を使って下さいとの事でした(≧◇≦)
B級品の抽選会全滅だった我が家でしたが、何かとても温かな気持ちに成りました。
粋なスタッフの計らいに感謝でした(^^)

AIR FORCE

ねおさん

僕もお気に入りです!(*^^*)
いつもは付属のベルトで縛って、買った時に入っていたビニール袋に入れていました(笑)

この袋はしっかりした作りで、破れる心配もなさそうです。
チェア入れても少し余裕があったので、パイルドライバーも入れてます(^_-)

AIR FORCE

もあぱぱさん

はじめまして!ですね!(^^)
この袋はジャストサイズで、お値段も1,260円とお買い得ですっ

僕もフィールドに持ち出す以外はリビングで使ってます。
リラックスできますよね〜(*^^*)

AIR FORCE

mitsu.310さん

お役に立てる情報が発信できて嬉しいです(*^^*)

スノーピークは海外ブランドと違って各店舗にスタッフさんがいるので、相談や雑談、色々なアドバイスが気軽に聞けるってのが嬉しいですね。
今日もトルテュのフレームの修理に持って行ったら、その場でちょちょいと直してくれました(^^)
こういったことがスノーピークに惹かれる理由かもしれません(*^^*)

14/1/20

Cocoro

はじめまして!

僕も情報に感謝しているひとりです。
年末に take!チェアロング を購入したばかりだったので、
この袋の使い方は想像もありませんでした。
ありがとうございます。

AIR FORCE

Cocoroさん

はじめまして!

お役に立てて良かったですっ
これで白い生地を汚さずに持ち運びできますね!
是非買ってくださいね〜