みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 552 リンク: 2 コメント: 9

心温まる素敵な贈り物が届きました〜\(≧∀≦)/

mitsu.310の空間

連日氷点下が続く我が町。寒くてブルブルな日々を過ごしています。
そんな中、とても素晴らしい贈り物が届きました\(≧∇≦)/
贈り主さんは、“ま〜&おり〜” さんです!!(>_<)
この贈り物は、ま〜&おり〜が丹誠込めて製作した至極の逸品!?
KWで発表された際に「お嫁に出します」と有りました。
それが!な!な!なんと!?
我が家に嫁いで来ました〜\(;゚д゚)/ 超〜ビックリです!!
ま、まさか私が頂けるなんて夢にも思ってなかので嫁共々驚きを隠せませんでした(≧◇≦)
ま〜&おり〜さん! 本当にありがとう御座いました〜 \(≧∀≦)/
改めて、この場からお礼申し上げます m(_ _)m
早速ですが、2月の東北野営会にて使わさせて頂きたいと思いますね〜

  • 2014/1/19登録

コメント

14/1/19

ま〜&おり〜

mitsu.310さん、ども。無事に届いてよかったです。
最近ハマっていた自作もので、昨年のSPW東北と秋雪峰祭でお世話になったお礼ができないかな〜と考えていたもので(^_^;)

よろこんで貰えて嬉しいです(^。^)

AIR FORCE

素敵なカトラリーケースですねっ
毎回使う物なので愛着が湧きますね。
僕もカトラリーセットの収納をどうしようか日々悩んでいます(笑)

mitsu.310

【AIR FORCE】さん
ありがとう御座います(^^)
この度、ま〜&おり〜さんとご縁がありまして素敵な贈り物を頂く事が出来ました( ´艸`)
我が家はキャンプを始めた時に購入したメーカー不明のカトラリーを未だに使用しいます(;^_^A なので、このサプライズには正直、涙が出る位に感動しました。
他にもトイレットペーパーボックスまで頂き感謝感激なのです(≧∀≦)やっぱり “出逢い” って大切なんだなと思う今日この頃です。
AIR FORCEさんも “出逢い” を大切にして下さいね〜
きっと、私の様に良いことが有りますよ♪(≧▽≦)/

ふるぴー

こういう繋がりって、お互い「大事」に
したいですね♪(^^)。

mitsu.310

【ふるぴー】さん
はい!その通りですね〜(^^)
この空間での出逢いは、この先も宝物になるに違いません。
そしてSPWでの出逢いも、また大事な宝物ですね(^^)/

14/1/20

ガト

こっちには・・・来てないなぁ〜(笑)

mitsu.310

【ガト】さん
えっ! ガトさん何が来ないのですか?(゚Д゚;≡;゚д゚)??

ま〜&おり〜

ガトさん
いづれ物々交換で…(爆)(´Д` )

あ、ロゴが入った自作ものは一応本社に話をした方がよいですかね〜(^_^;)

ガト

ま〜&おり〜さんロゴはSPCやFBで大っぴらにやらずに個人で楽しむ範囲なら大丈夫かと思います!
僕はメールやら電話やらガンガンきましたけど(爆)
FBのお友達申請もありがとうございました(^^)ヤバイ話は向こうで・・

mitsu.310さんお借りしました