みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 441 リンク: 1 コメント: 7

ソリステハンマーホルダー?

ま〜&おり〜の空間

またもやガトさんの作品を参考にさせていただき、余り布で作成しました。
早くフィールドで使ってみたいです。

ガトさん、ホント参考になりますm(_ _)m

  • 2014/1/18登録

コメント

14/1/19

mitsu.310

コ・コレは!ひょっとしたら歴代のSPWの参加ストラップでは?
ストラップって意外と利用価値が無く、壁にぶら下がったまま「壁の守り神」状態なのが我が家なのです。
しかし!この様にリメイクするといい感じですね(^^)/
ソリステが沢山あれば、幕ごとにケースを用意するのも素敵かも(笑)
次回は何が出て来るのかな〜( ´艸`) ワクワク

ま〜&おり〜

mitsu.310さん。
これのベルトは、コンプレッションベルトなんです。昔の雪峰祭で束売りしていたのを利用してます。

とりあえず自作物は、欲しい物が揃ったので、またこれは!と思うものが出てくるまでちとお休みです(^_^;)

mitsu.310

ありゃ!? \(;゚д゚)/ Way参加ストラップで無かったッスか!
そう言われ見れば、廃盤SPチェアのベルト部分がこんなカラバリだった様な気がしますがアレとは別物??
自作物を製作していれば、むか〜しに存在したSPキルト布が欲しくなるのでは?(笑)
次回作は、ガトさんの様に旧カラー物を復活させて見るとかはどうでしょう(≧▽≦)/ ワクワク

ま〜&おり〜

mitsu.310さん
実はキルト持っていまして…(^_^;)
ひと昔に嫁さんがキルトで、ツーバーナーケース、パイルケース、SPチェアケース、小物入れを作って今も愛用しています。
いつかお見せしますね(^。^)

ヤマちゃん

本家本元より完成度高そうです(^^)
色もカラフルで見た目もいいですよ!

ま〜&おり〜

ヤマちゃんさん
早く実戦で試してみたいです(^-^)

14/1/20

ガト

上手にリメイクして製作されましたねぇ〜(゜o゜)
これで設営も撤収もかなり楽になりますヨ!

実践レポも期待してます(笑)