プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 553 リンク: 0 コメント: 5

気になる。焚き火台Black。〜どうなるの?

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!の空間

黒光りしたあのフォルム。

めっちゃ、かっこいい!

交換を、迷ってます〜(*´∇`*)

実際使うと、ノーマル焚き火台と同じになっちゃうんですか?

それとも、Black特有のスペシャル感は継続されるのか?

教えてください〜!

考え出したら眠れなくなりました〜(*´∇`*)

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2014/1/15登録

コメント

14/1/15

ミヤッチー

交換して使いましょう!
使用すれば変色しますが、ノーマルとは違う輝きだと思ってます。

7連結の中心で真っ赤に焼かれて、10円玉みたいな色になったブラック焚き火台見たこと有りますよ。

ちゃいさん

こんばんは! 初めまして
交換して使いましょう!!

http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

新品の黒光りはやや薄れますが! 良い色になりますよ
もう1台もらえば… 長く使えます!(爆)

14/1/16

A/J

ガンガン使ってますけど・・・なんか、ノーマルより素材が違うのか、気持ち歪みが出ます。もちろんたためない様なことは無いのですが。機能的にはまったく問題ありません。

呑龍 〜DONRYU〜 やっほ!

ミヤッチーさん、スッゴい輝きってことですよね?10円だまのようなブラック〜見てみたい〜!

ちゃいさん、やっぱり交換ですな。いい色〜、そして虹色?ますます興味津々になりました〜(*´∇`*)

A/Jさん、素材違うんですか?歪むんですか〜?それは困りますね〜(*´∇`*)
どうなんでしょう。ゲット出来たら優越感に浸れるんでしょうね〜!

14/1/17

A/J

優越感>最初のうちだけです(笑)使い倒してデロデロになればいっしょですよ。でもまあ、道具というのはそれが味わいということで愛着は増すと思います。