プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 728 リンク: 0 コメント: 3

福袋でリビングシェル+アメニティドーム+トンネル ゲット!

イエシの空間

福袋価格最終日1/5にスポーツオーソリティで自宅とお店を3往復して、熟考。。。結果的にアメニティドーム、マット・シート、リビングシェル、トンネルのセットの福袋を購入しました。
個人的にはリビングシェル+インナーテント+インナーフライ
が欲しかったのですが、福袋のセット割の魅力と今後のキャンプの広がりを期待して決めちゃいました。
あ〜早く設営してみたい。。。(心の声)
冬のボーナスが飛んでいっちゃったーーーけど、満足(^.^)。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2014/1/14登録

コメント

14/1/14

わぎっち

イエシさん
今回の選択は正解だと思いますよ♪アメドをベースに夏キャンの頃になるとヘキサが欲しくなると思います。そしてスノピの「沼」に(笑)

14/1/15

yoshi

はじめまして♪

自分もはじめはリビングシェルにインナーテント系のセットで揃えてたい思ってたけど.....

福袋のアメドのセットと散々迷った挙句、トルテュをいっちゃいました!

ホント早く設営してみたいですね♪

レポ楽しみにしております。

(笑)

イエシ

わぎっちさん yoshiさん
コメントありがとうございます。
アメドとリビングシェル使うのが楽しみです。
実は、私もトルテュと迷っていました。オーソリティを3往復したのも、実はどちらの組み合わせにするか悩んだ結果です。
最終的には、店員さんに何人で使いますか?の質問で今回のセットになりました。
いろんな組み合わせで悩めるのもSPならではって感じで幸せです。また、設営しましたらレポします。
早く、レポできるように頑張ります。(^O^)/