みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 407 リンク: 2 コメント: 6

初の雪中キャンプ

うっちぃ〜の空間

ちょっと遅いレポですが、年末年始で、息子と2人でフォレストパークあだたらに行って来ました。
雪の中でのキャンプは初めての経験でしたが、事前にSPCでご意見を伺ったお陰で、とても充実したひと時を過ごすことができました。
また、現地ではあだたらの主ことshigeru01さんともお近づきになれ、びぃちゃんさん達とも仲良くしていただき、本当に楽しいキャンプでした(みっさんとはニアミスでした)。
ただ、ランブリ5LXでは、流石に寒すぎましたので、自宅に戻ってすぐに、今更ながらリビングシェルを購入してしまいました。
今回は軽装でしたが、次回は家で眠っている薪ストーブを出動させて、リビシェルで息子とのぬくぬくデュオキャンを実践したいと思います。もう息子に寒いとは言わせません。

  • 2014/1/14登録

コメント

14/1/14

みっ

LXかっこよく決まってましたよ〜。

息子さんに 来年も遊ぼう〜って 言うの忘れた。(^o^;) あはは。

ご挨拶せずに失礼すますた…^_^;

びぃちゃん

初雪中、お疲れ様でした!(^-^)
一度経験するとはまってしまう雪中キャンプ!(爆)
リビシェルを購入したのであれば尚更出撃しなくてはですね〜
又、お会い出来ると嬉しいなぁ〜(^o^)

スーツケースの招き猫

こんばんは(^^) LX5での雪中、カッコイイですね! 僕も持ってますが、冬ではどうしてもスカートが恋しく、シェルに逃げ込んでしまいます(笑)

中の暖房はいかがされたんですか?

レイマーヤ

はじめまして(^^)
我が家も初の雪中でした!!
来年はお会い出来たらうれしいですね〜(^_^)/

14/1/15

みっ

子供達(僕も含めて) が一緒に 遊んでたので… 勝手に繋がりま〜す (^_-)

shigeru01

決まってますね〜!5LX渋いです。

ドカっと座ってる雪だるま…今年のFPAで最大だったと思いますよ〜(笑)

次回はリビシェに薪ストーブ?
息子さん家に帰りたくなくなっちゃいますよ〜(^^;)