みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 278 リンク: 0 コメント: 8

新春@C&C

みっの空間

1/2に福島を撤収して安達太良の主にご挨拶して、そのまま東北道南下。凍った幕もばっちり、ぱりっと乾燥できました。(1/2から2泊)新春ビンゴ大会2日間とも。。。残念でした。

偶然出逢ったお友達に色々と情報を頂き 又、現地でお友達になった家族に薪をごっそり頂き。楽しい2日間を過ごせました。  Fさん、ありがとうございました。

  • 2014/1/12登録

コメント

14/1/12

shigeru01

こんにちは!

雪全然なかったんですね…。
でも福島2泊、栃木2泊、いいっすね〜(笑)
お子さん達もキャンプ大好きってのが良く伝わりますよ〜(*^^)v

びぃちゃん

我が家とはコース違いますがキャンプ三昧は良いもんですね!(^-^)

レイマーヤ

ここがディズニーランドより楽しいと噂の(^^♪

みっ

shigeru01さん
こっちは こっちで楽しいですよ〜。 イベント盛りだくさんの 造りこまれたキャンプ場…
一度どうですか?(^^)

みっ

びいちゃんさん。
お風呂がリニューアルされて 西部劇の野天風呂のイメージに・・・(^^)

みっ

レイマーヤさん。

ネズミ〜ランドと比較は難しいですが… 子供ほったらかしでも 大丈夫な感じはありますよね。 イベント沢山の西部開拓時代のイメージのキャンプ場かな…?(^_-)

14/1/14

うっちぃ〜

あだたらでは、ご挨拶できずにすいませんでした。
この年末は、ここに行くかあだたらに行くか最後まで悩みました。
子供向けのイベントが盛りだくさんなんですよね〜。
近々行ってみようと思いますので、お会いしたらよろしくお願いします。

みっ

うっちい〜さん。

子連れ、赤ちゃん連れなら、此所は絶対にハズさないでしょう〜。

あだたらの 愉しさのベクトルが違いますけどね。
のんび〜りゆった〜りするなら此所お薦め。(^_-)